黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2023.02.02 11:30 (UTC+9) Yahoo! JAPAN IDを使用したOpenIDでのログインが出来ない問題について(追記:2023-02-02 11:30)


(追記:2023-02-02 11:30)
本現象につきまして続報をお伝えします。
現在も原因の調査を行っておりますが、Yahoo! JAPAN IDを利用したOpenIDでのログインができない場合は、以下の方法で「メールアドレスとパスワード」を使用してログインすることもできますことをご参考ください。
● 今までOpenIDでのみログインを行っていた方(正会員転換をしていない方)
正会員転換をすることで、ご自身のメールアドレスとパスワードでログインすることが出来るようになります。
正会員転換は、「公式ホームページにOpenIDでログインする」と、正会員転換のページを開くことができます。
また、他のOpenIDを利用したログインをしたい場合は、公式ホームページより「マイページ → OpenID連携」を開いていただき、ご希望のOpenID(Facebook、Google、Twitter)を連動することもできますので、ご参考ください。

● 既に正会員転換をしている方
メールアドレスとパスワードを使用してログインすることができます。もしメールアドレスやパスワードを忘れてしまった場合は、公式ホームページにOpenIDでログインし、「マイページ → アカウント情報」を開くことで、ご登録されているメールアドレスの確認とパスワード変更ができます。
改めまして、ご不便をおかけしており申し訳ありません。
上記内容を今一度ご参考いただければ幸いです。



いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

現在、ランチャーを起動してログインを試みた際、Yahoo! JAPAN IDを使用してOpenIDでのログインをしようとしても、
ページが遷移せずログイン出来ない問題が発生しております。
この問題について現在内部で調査を行っております。

なお、メールアドレスでのログインは正常に行えますので、OpenIDを使用してのログインが出来なかった場合は、こちらもご確認いただけますようお願いいたします。
OpenIDでの会員登録のみを行っている冒険者様は、以下の手順で正会員に転換し、メールアドレスでもログインできるようにも出来ます。
- 黒い砂漠公式ホームページにOpenIDアカウントでログイン
- メインページ上段の「マイページ」に移動
- 「アカウント情報確認する」ボタンをクリック
- 会員転換ページに移動しますので、手続きを行い転換完了
ご参考いただければ幸いです。

冒険者の皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ありません。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム