黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.01.21 13:42 (UTC+9) 冒険者の皆様のおかげで広がる希望!
3
 

2022年12月に、NPCララから購入した「クリスマスツリーの飾り」を渡す寄付イベント「ララからツリーの飾りを買っていただくと寄付につながります!」を実施いたしました。


多くの冒険者の皆様にご参加いただいたおかげで、アイテム販売数量が目標の50,000個を上回る、合計2,184,115個となりました。

温かい心で積極的に寄付イベントにご参加くださった冒険者の皆様に感謝いたします。

 

 

黒い砂漠、黒い砂漠モバイルの冒険者の皆様が示してくださった

暖かい心には到底及びませんが、目標数量の達成に伴い、

「国境なき医師団」に1億ウォンを寄付いたしました。


 

2019年から2022年まで冒険者の皆様と一緒に寄付をおこなっている「国境なき医師団」より

「医療体制が充分ではない国・地域における、栄養失調および飢饉に対する支援や治療に使用する予定です」と、

冒険者の皆様に心からの感謝の気持ちを込めたメッセージが届きました。

 

2020年寄付イベント - 2020年グローバル医療支援効果(1億ウォン)
約2,200人の5歳未満の栄養失調の子供が5週間摂取できるPlumpy'nutを支援
(Plumpy'nut:ピーナッツと栄養分を混ぜて作った高カロリー治療食。食事が困難な急性栄養失調の児童に提供)


2021年寄付イベント - 2021年グローバル医療支援効果(1億ウォン)
医療スタッフ(医師、看護師など)と救護活動家45人を1年間派遣支援
 

 

黒い砂漠はこれからも継続的に暖かい分かち合いの場を率先して設けていけるよう、努力して参ります。

寄付イベントに変わらぬ関心をお寄せくださった皆様に、重ねて感謝を申し上げます。

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム 

コメント 3