黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.01.20 19:30 (UTC+9) メグと一緒に冒険する30日間の旅程プレビュー!
0

 

 

 

 

 

 

 

メグと共に、より楽しく過ごすために用意した30日間の冒険!

 

1週目

1週目は 成長 WEEK!
東方から神秘な道術書が渡ってきたという噂が流れています。

東方から渡ってきた神秘な道術書と空になっている冒険者の古書の欄...そして成長WEEK!パズルのピースがはまるような気分!

 

 

2週目

2週目はギルド& 生活WEEK!

 
 

 

2倍で楽しめるギルドレイドからすべてのギルドメンバーが楽しめる生活依頼!

 

錬金の村フローリンで、ステラが錬金材料が入った袋を失くしたという噂!

袋をたくさん持ってきてくれた冒険者様のために、ステラがメルブに特別な衣装箱も頼んでおいたとのことです!

 

この写真は何ですか?生活 WEEK!らしくシャイが料理をしていますね?
ちょっと待って...シャイの手に輝くあれは...!?

 

 

3週目

 

3週目はバレンタイン & アイテム UP WEEK!

アイテムUP WEEK!らしくアイテムを獲得する確率がUP!

 

アイテムも重要だけど、人生で何より大切なものはですよね。

バレンタインデーを迎えて普段から好意を抱いていたNPCに気持ちを伝えるのはどうですか?

しかし...誰かは...気持ちを伝えるのがうまく行かなかったようですね...

 

 

4週目
 

 

30日間の冒険、そして最後の週は装備強化WEEK!

ヴォルクスが冒険者の皆様のために、サプライズプレゼントを準備しているそうです!
隠しておいたのですが、このぐらいならすぐ分かるかも!

ヴォルクスの助言...クロン石...? ヴォルクスの叫び...? 最後は何だろ...?

* 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントペジにてご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- その他イベントにするお問い合わせは[サポトセンタ]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[い砂漠利用規約]います。 

コメント 0