黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.01.13 21:04 (UTC+9) [1月18日実装!]魅惑的な狐の力で見る者を虜にする左道房の道士、メグ (追記:2023-01-18 16:38)
0

 










魅惑的な狐の力で

見る者を虜にする左道房の道士、メグ

 

 神秘的な「狐神」と契約を結び、

狐霊符で誘い出した敵に髪差刀で致命傷を与えるメグ

 

2023年1月18日(水)実装! 


メグの武器:狐霊符 / 髪差刀

神秘的な異界の存在である狐神と契約を結んだメグは、 目の前を紅に染める華麗な呪術を繰り出す左道房の道士だ。

狐霊符を飛ばす多彩な呪術を駆使して遠距離の敵を攻撃することができる。一方、近接した敵に対しては、狐霊符を周辺に散らし、広範囲にわたる攻撃を浴びせる。

また、狐のような素早い動きで敵の攻撃をかわしたり、契約を結んだ狐と協力して攻撃を繰り出すこともできる。

メグの軽やかな動きを軽んじてかかる敵は、悲惨な目に遭うかもしれない。


メグのメインスキル

 


縛霊符 - コンボ:解恨

 

体を回転させ、狐霊符を投げて相手の動きを妨害します。
その後、瞬時に接近して敵を髪差刀で突き刺します。


 



狐神霊:玄神

 

狐神の力を利用して幻術を使用します。
自身の分身を召喚し、相手を混乱させて
分身と瞬時に位置を変えながら、相手を翻弄することができます。


憑裂閃


霊魂に憑依して前方に突進した後、
元の姿に戻り、さらに前方を切り裂いて強力なダメージを与えます。



神霊符

 

体を素早く回転させ、相手の攻撃を避けた後、狐霊符を投げます。
狐霊符を飛ばした位置にさらに別の狐霊符が現れて爆発します。


霊符燭陣

 

狐霊符の力を引き出して前方に陣を作り出します。
その後、呪術を唱えて持続ダメージを与え、髪差刀で陣を破壊し大きなダメージを与えます。

※ スキル名およびその説明は、実装時に変更される場合があります。

双子クラス、メグとウサのストーリー


もうすぐ冒険者の皆様のもとに来るメグ。

時を同じくして生まれた双子の姉妹、メグとウサの話が盛り込まれた

[朝の国「双子伝」] オーディオブックをご覧ください!

 

▲ 第1話 - 闇に葬り去られた双子

第1話は彼女たちが生まれる前の時間にさかのぼって始まります。


▲ 第2話 - 死にも似た石

第2話は王の命令を受けて黒い石を手に入れるため奔走することになったウサの姿が描かれています。


▲ 第3話 - 大道無門

第3話は右道房の小祭主を襲撃し、「黒い石」を手に入れたメグの話です。



 

すでにシーズンキャラクターを育成中の冒険者様も

新クラス「メグ」と一緒にシーズン特典をご利用いただけるよう、

今回のウィンターシーズンでは、特別に「プガルの秒時計」がもう一つ支給されます。

 

既にNPCプガルから秒時計を受け取った冒険者様も、

気軽にメグをシーズンチャンネルで楽しんでみてください。

また、秒時計アイテムを使用したキャラクターは新しい装備を用意しなければなりません。
秒時計を使用した既存キャラクターが装備を揃えることができるよう、
今回のウィンターシーズンは特別な卒業報酬、
ナルシラン装備(武器3種、防具4種)が追加支給される予定です。
(*ウィンターシーズン限定)

双子クラスを待ってくださった冒険者の皆様。
ウサ、メグと一緒に素晴らしい冒険に出発してください。
ナルシラン装備を確認する
さらに、1月16日(月)黒い砂漠研究所に接続したすべての冒険者様が、
新クラス「メグ」を事前プレイしていただけるように準備しております。
詳細については、下記のお知らせをご参照ください。

 

もうすぐ黒い砂漠の世界にやってくる新クラス「メグ」

お楽しみにお待ちください!

 

 

コメント 0