黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.01.04 12:00 (UTC+9) 黒い砂漠に現れた道に迷った子狐

 

 

狐の玉と狐の魂が出会うと...

 

1

 

黒い砂漠をプレイするほど、挑戦課題で報酬が!

2023年1月5日(木)0:00~2023年1月31日 (火)23:59

 

30分間ログインすると

 

[EV] 狐の玉

 

[EV] 神秘な妙薬

 

高級霊薬箱

 

60分間ログインすると

 

[EV] 狐の玉 2個

 

祝福された
伝令書(120分)

 

ヴォルクスの
助言(25~35)

 

 

2

 

狐の玉と狐の魂が出会うと?

道に迷った「子狐」を成長させてNPCサザンカのところまで連れて行くと、
感謝のプレゼントが貰えます!

2023年1月4日(水)定期メンテナンス後 ~ 2023年2月1日(水)定期メンテナンス前まで

 

バッグスロット8マス拡張券

 

ヴォルクスの
助言(+77)

 

カスタム倉庫箱

 

シャカトゥの
選べる箱

 

狐の玉と狐の魂が出会うと... 九尾狐?

サザンカが道に迷った子狐を探しています。

べリアのサザンカにスペシャルログイン報酬で獲得した「[EV] 狐の魂」を渡してください!

① べリアのサザンカにスペシャルログイン報酬で獲得した「狐の魂」を渡してください!
② サザンカが「狐の魂」を「[EV] 子狐」に変えてくれます。
③ 「子狐」は挑戦課題から獲得できる「[EV] 狐の玉」で育てることができます。闇の精霊を呼び出し、強化ウィンドウを開いて「[EV] 子狐」を育てましょう!
- 狐の玉であれば子狐を確定で育成することができます。
④ 成長させた「子狐」をサザンカに渡すと子狐を朝の国に戻すことができ、お礼としてプレゼントを貰うことができます。
成長段階 交換条件 交換報酬

[EV] 幼い一尾狐
家門あたり1回
記憶の破片 5個

[EV] 幼い二尾狐
[EV] 記憶の助言 5個

[EV] 幼い三尾狐
[EV] 堕落した不滅のオイル 3個

[EV] 幼い四尾狐
ヴォルクスの助言(+44)

[EV] 成熟した五尾狐
シャカトゥの選べる箱

[EV] 成熟した六尾狐
カスタム倉庫箱

[EV] 成熟した七尾狐
ヴォルクスの助言(+77)

[EV] 成熟した八尾狐
バッグスロット8マス拡張券
九尾の狐になると思ってたのに!
- [EV] 子狐は2023年1月11日(水)定期メンテナンス後から九尾に成長させることができます。

* イベント終了時、交換依頼および「[EV] 狐の玉、[EV] 子狐、[EV] 狐の魂、一尾狐~九尾狐」はすべて削除されます。

*「[EV] 子狐」は最大21体まで獲得可能となり、それぞれ「一尾狐」~「九尾狐」まで育てることができます。

また、「一尾狐」~「八尾狐」はそれぞれ、家門あたり1回のみ交換が可能です。

* 注意事項

- 個数が記載されてない 報酬は1個が支給されます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンタ ]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。