黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.01.01 00:00 (UTC+9) 感謝の気持ちでいっぱいの2022年、これからも共に歩いていく2023年!
4

 

冒険者様のおかげで無事に2022年を過ごすことができました。

そしてウサギの年、2023年の新年が明けました。


2022年も関心を持って黒い砂漠に寄り添ってくださった冒険者の皆様に

黒い砂漠のキム・ジェヒ総括PDと黒い砂漠のGMたちからの新年挨拶が届いています!

COUPON
冒険者様の皆様、
あけましておめでとうございます!

[GM] ムラスカ

冒険者の皆様、あけましておめでとうございます。
2022年も多くの方々に黒い砂漠をプレイしていただき、ありがとうございました。
日本でのサービスも8年目を迎えており、コンテンツもかなり拡充しています。
そして2023年も新クラスの「メグ」、新地域の「朝の国」と大型アップデートが控えています。
ますます、遊びごたえのあるタイトルになっていきますので、引き続きお楽しみいただけるとうれしいです。
今年も、よろしくお願いします。

[GM] エントの精霊

冒険者の皆様、あけましておめでとうございます。
いつも黒い砂漠を楽しんでいただき、また、公式配信の動画を見ていただき、ありがとうございます。
これからも皆様に喜んでいただけるようなGMイベントや動画コンテンツの制作を行っていきたいと思います。
また、ゲーム内やオフイベなどでお会いすることがあると思いますが、その際にはぜひともいろいろお話させていただければと思います。
今後とも、黒い砂漠をよろしくお願いします。

[GM] ステラ

あけましておめでとうございます!
いつも黒い砂漠をたくさんプレイしていただき、ありがとうございます。
2023年も引き続き情報の発信やイベントに力を入れ、冒険者の皆様にとっての「楽しい」瞬間をもっともっと増やしていけたらと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

願いを込めた
福袋 1個

 

[EV] 終末の月の最上級
スクロール 3枚

 

[EV] 強化支援箱 II 1個

 

クロン石 100個

 

打ち上げ花火(HNY) 5個

 

大きいガニエの花火箱 1個

 

全体チャット
チケット 3個

2023-WITH-BDTH-ANKU

クーポンの有効期限は2023年1月10日(火) 23:59までです。

* 注意事項

- 有効期限を過ぎると、クーポンが登録できなくなり、Web倉庫やメール(B)に保管されているアイテムもお受け取りいただけなくなりますので、ご注意ください。

- 該当クーポンは、家門当たり1回のみ登録できます。

- クーポンを10回連続で間違えた場合、1時間ほどクーポンの使用が制限されますのでご注意ください。

- クーポンはゲーム内のメニュー(ESC) → 支援センター(F11) →[クーポン使用]から使用でき、獲得した報酬はメール(B)に支給されます。

コメント 4