黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2020.06.26 18:00 (UTC+9) 祝福いっぱいの結婚式現場レポート!(feat.チェコ)
1

 

こんにちはー!世界中で社会的距離を置くことを実践している中、 

黒い砂漠を通じてチェコのカップルが結婚式を挙げたという!ご存知ですか? 

  

5月30日に予定されていた結婚式が無期限延期となり、 

黒い砂漠の世界で仮想結婚式を行ったカップルがいるそうです。 ( ◕ ܫ◕)ッ 

仮想結婚式には大切なギルドメンバー黒い砂漠の冒険者の皆様をご招待したそうです! 

 

祝福言葉や拍手が聞けるオフライン結婚式ではなかったですが、 

冒険者様たちの祝福のコメントがいっぱいだった結婚式現場を撮ってきました。 

 

結婚式の現場レポートとともに新郎新婦にお祝いのコメントを残してください! 

冒険者の皆様からのコメントは、チェコにお住みになられている花婿、花嫁に送る予定です。 

   

ヨーロッパサービスを担当するカカオゲームズと共にした黒い砂漠の結婚式! 

それでは、結婚式の現場へ皆様も一緒に行ってみましょう。 


結婚式を挙げたカップルはチェコで黒い砂漠を楽しんでいた冒険者の「insidel」さんと「svetluska」さんです。 

   

結婚式場は黒い砂漠の世界でも夢幻的で美しい地域として挙げられる 

グラナ で行われたそうです。 結婚式場とよく似合いますよね? 

  

新郎冒険者様 カルキスーツ と新婦冒険者様 ‘ラクシャンデ の衣装で 

ウェディングドレスとタキシードを完璧に再現! ◡‿◡✿ 

 

 

結婚式を祝うため、グラナ宮殿を訪れた招待客の冒険者の皆様と 

黒い砂漠[GM]のおかげで結婚式の現場がいっぱいになったようです。 

  

チェコを担当する黒い砂漠GM立ち合いのもと、成婚宣言文を聞いている新郎と新婦! 

私たち日本黒い砂漠サービスチームも結婚式をお祝い申し上げたいですね 

 

またGMが準備した、 特別な演奏も行われたそうです。 

黒い砂漠を通じて結婚式を行っただけに、GMの努力も欠かせません。 

  

最後は祝福と幸せを込めた花火で結婚式の締めくくり! 

 

結婚式が終わり、アフターパーティーは必須! 

その場所はGMたちがハウジングを通じて作ったそうです。 ٩(ˊˋ*)و 

  

黒い砂漠の世界で大切な結婚式を行っていただきました新郎、新婦にお祝いの言葉を、そして結婚式に参加し盛大なる祝福をしていただきましたチェコの冒険者の皆様には改めてお礼を申し上げます。 

 

実際に結婚式の現場に参加したような感じがしますね。 

祝福がいっぱいであったinsidel♥svetluska様たちの結婚をお祝いください! ༼♥ل͜♥༽ 

 

冒険者の皆様が心を込めてくださった祝福のコメントを新郎、新婦に伝えますので 

是非皆様からのコメントもお待ちしております。 

  

改めまして、日本の黒い砂漠サービスチームもお二人の末永い健康とご多幸をお祈りいたします。 

コメント 1