黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.12.28 14:10 (UTC+9) 「黒サバファンミーティングvol.2 in大阪」~あとがき~(2022-12-28 14:10 追記)
0


(2022-12-28 14:10 追記)
冒険者の皆様、お待たせいたしました!「黒サバファンミーティングvol.2 in大阪」で公開された「クラス別に人気だった衣装のうち、1種が獲得できる箱」を獲得できるクーポンをご用意いたしました!※アイテムの正式名称:[EV] 出会いと感謝の衣装箱
以下のクーポンをご入力いただき、是非ともお受け取りください!
クーポンコード:MATA-OAIS-HIMA-SYOU
ファンミーティングにご参加いただいた冒険者様にも、そして黒い砂漠をお楽しみいただいている全ての冒険者様にも、改めて感謝申し上げます。
これからもお楽しみいただけるよう、あらゆる努力をしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 
クーポンコードを入力すると以下のアイテムが手に入ります!

[EV] 出会いと感謝の衣装箱
※クーポンおよびアイテム「[EV] 出会いと感謝の衣装箱」に関する注意事項
・クーポンコードは、2023年1月11日(水)の定期メンテナンス前までの使用期限があります。この期限までにご使用いただき、ゲーム内でお受け取りください。
・「[EV] 出会いと感謝の衣装箱」は、「ウサ」のキャラクターで開封することはできませんのでご了承ください。また、今後新たにクラスが実装された際も箱の内容物は変わらない予定ですので、ご利用の際にご参考ください。




2022年12月18日(日)、東京に続き大阪で
「黒サバファンミーティングvol.2 in大阪」が開催されました!

会場では冒険者の皆様同士の交流や、GMとの交流、
さらに海の向こうからやってきた開発者との交流もあり、大変な熱気に包まれました!

ファンミーティングの様子を振り返ってみましょう!

Tip.  ファンミーティングに参加できなかった冒険者様も獲得できる
特別なプレゼントをご用意しておりますので、
ぜひ! 最後まで確認してください!(´∇ノ`*)ノ
 
 
 

▲ファンミーティング当日、大阪梅田の本当にのどかな空♪

 

 


▲大阪ファンミーティング会場に集まってくださった
冒険者の皆様、ようこそ!

 

 


▲当日はエントの精霊、ステラなどのGMメンバーはもちろん、
韓国の黒い砂漠の運営、開発陣がサプライズで参加しました!

 
 

 

▲黒い砂漠の世界でしか見られなかった冒険者の皆様に実際にお会いし、
食べて飲んで楽しい話ができました。

 

 

▲ 黒い砂漠の様々なお話を共にし、
様々な見どころを楽しむことができた意味深い一日。

 

 
 

▲オフラインイベントにはクイズが欠かせませんね!
他の冒険者様と力を合わせて正解を当てると、様々な報酬が!?

ファンミーティングに参加できなかった冒険者様も、1問だけ挑戦してみますか?

Q. 果てしない冬の山地域にある「黙祷所」には奉献台が上下2つあります。
上の奉献台では人々の魂を称えていますが、下の奉献台では何の魂を称えている?​
1. アベッス 2. シェレカン 3. ドラゴン 4. 魔女


正解は…「ドラゴン
(空欄をドラッグしてご確認ください! )

 

 
 

▲ すべてのコーナーが終了した後にも、黒い砂漠開発者と
話し合う時間を設けました。

 

 
 

その他にも、冒険者の皆様のために特別なプレゼントが用意されました。
一緒に確認してみましょう!


1. アイテム獲得確率100% HOT TIME!
[LINK]



2. ガーモスが6回も追加召喚!?
[LINK]


これで終わりではありません!
当日ファンミーティングに参加できなかった冒険者の皆様のために
黒い砂漠の開発陣が用意したサプライズプレゼント!

1

サプライズクーポン
FANM-EETI-NGIN-OSAK


クロン石 500個!

有効期限:2023年1月4日(水) 定期メンテナンス前まで

2022年に最も人気があった衣装、あるいは
クラス別に人気だった衣装のうち、1種が獲得できる箱!
* 上記の報酬については、後日、本お知らせにて支給日程をご案内する予定です。




他にも新規コンセプト化衣装など、
当日ファンミーティングに参加してくださった冒険者様のためのプレゼントは
発送が完了し次第、本お知らせにてご案内する予定です。

 


以上、黒い砂漠のために集まってくださったすべての冒険者様に感謝し、
2023年にも力強い冒険を楽しめるよう、黒い砂漠サービスチームも一生懸命努力します。
これからも他の場所でお会いできる日を心待ちにしております。 ありがとうございました!
コメント 0