黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.12.17 12:34 (UTC+9) 来たる12月21日、特別な特典が訪れます!(最終修正:2022-12-20 14:41)
3
 

冒険者の皆様、こんにちは!

 

黒い砂漠の25番目の新クラス「ウサ」をお楽しみいただき、ありがとうございます!

 

最近黒い砂漠の世界に再び戻ってきていただいた冒険者様や、初めて黒い砂漠の世界に来てくださった冒険者様方のために、

12月21日(水)定期メンテナンス以降から以下のような特別特典をお楽しみいただけるよう準備中です。
※ 本お知らせに記載された一部アイテム名は、実装される際に変更となる場合があります。


1. ご自身に合うギルドを探してみてください!

ギルドは新規冒険者の方々にとって、ゲームの情報はもちろん、他の冒険者様とのつながりの土台になります。

冒険者の皆様がギルドに加入してさらに黒い砂漠の世界を楽しめるように、ギルド専用特別ログイン報酬が追加されます。

ログイン日数 ギルド専用スペシャルログイン報酬
1日目
[EV] 覚醒した精霊の水晶の束(修正:2022-12-20 14:41)
* 構成品:覚醒した精霊の水晶 2個
2日目
煌めく妖精の羽(3等級):寡黙なレイラ 1個
3日目
製錬された魔力のブラックストーン 200個
4日目
トゥバラ鉱石 300個
5日目
時間が染み込んだブラックストーンの束 500個
6日目
記憶の破片の束 1個
7日目
黒魔力水晶の束 1個
8日目
選べる職人労働者箱 1個
9日目
[EV] 輝くシャカトゥの印章 10個
10日目
カスタム倉庫箱 1個
11日目
[EV] ピントの盛り沢山の健康ジュース箱
(修正:2022-12-20 14:41) 
12日目
バッグ4マス拡張券
13日目
[EV] シャカトゥの選べる箱 1個
14日目
[EV] シャカトゥの燦爛たる謎の箱 1個

 

さらに!

ギルド隊長様をはじめとしたギルドを運営する方々の力になるよう、

12月21日(水)定期メンテナンス以降、ギルド資金が支給される予定です。

ギルドの規模 ギルド資金
小型 15億
中型 25億
大型 40億
超大型 50億

※ ギルド資金は、2022年12月17日(土) 09:00を基準としたギルドの規模に応じて支給されます。

 

ギルドを運営してくださっているすべての冒険者の方々に感謝を申し上げます。

ギルドメンバーの方々と一緒に、残りの2022年もご無事に過ごしていただければと思います。

 

2. 成長と冒険に役に立つアクセサリー

新たに冒険を始める方のために、特別なアクセサリー「雲のアクセサリー」が追加されました。

「雲のアクセサリー」は、12月21日(水)、ログインするだけで受け取ることができる挑戦課題を通じて、真(III)等級の状態で獲得することができます。

以後、毎日の挑戦課題を通じて獲得できる「雲石」で確定強化をし、真(V)等級まで上げることができます。

今回の「雲のアクセサリー」は、真(V)段階まで強化すると、現在既に実装されている「カポティアアクセサリー」と同じ能力値まで上がります。
※「雲のアクセサリー」は、以下のリストの中から挑戦課題を通じて一つを選択し、確定獲得することができます。

- 真 (III) : 雲のリング

- 真 (III) : 雲のイヤリング

- 真 (III) : 雲のベルト

- 真 (III) : 雲のネックレス


※ 真(III):雲のアクセサリー
攻撃力 15 ~ 15
命中力 10


「雲のアクセサリー」の特別な点として、「シーズン/一般キャラクターに関係なく全て着用でき」、

「シーズン終了後、「カポティアアクセサリー」に交換することができる」点があります。


また、今回のアクセサリーは、新規冒険者の方だけでなく、ずっとプレイしてきてくださっている冒険者の方々も獲得できる点を予めご参考ください。

今回の「雲のアクセサリー」を活用して、より楽しい冒険になることを祈っています!

 

コメント 3