黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.06.23 05:15 (UTC+9) サーバー遅延現象解決のご案内

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。 

 

定期的に発生していたサーバー遅延現象が解決されたことを冒険者の皆様へご案内いたします。 

サービス移管以降、特定の時間帯に発生していたサーバ遅延現象の改善のため、弊社は継続的に様々な措置を進めてまいりました。 

 

その中で、直近に行われた6月18日(木)の臨時メンテナンスにおいて、サーバ遅延現象の改善のためにサーバ安定化作業が進められ、メンテナンス後に数回確認した結果、特定の時間帯に発生するサーバ遅延現象が解決されたと判断いたしました。 

のため、サーバ遅延の改善のために作業予定としていた「サーバクラウドプラットフォーム変更作業」につきましては不要となり、中止となりました。 

  

今まで特定の時間帯に発生するサーバー遅延現象で冒険者の皆様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 また、私たちを信じて応援してくださったすべての冒険者の皆様に心から感謝の言葉をお伝えしたいです。   

これからも私たちはサーバーの状態モニタリングを強化し、サーバーの遅延現象を持続的にチェックして冒険者の皆様快適な環境でゲームをお楽しみいただけるよう努力してまいります。 

  

最後に、冒険者の皆様に感謝の意を込め、6月24日(水)定期メンテナンスの際に、下記の報酬を支給させていただきます。 

感謝報酬の詳細は下記となります 

対象:黒い砂漠のすべての冒険者 

報酬:終末の月秘伝書 (3日) 

支給日:2020年6月24日(水) 定期メンテナンス時 

メール受領期限:202078() 23:59 まで 

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム