黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.12.07 12:00 (UTC+9) 冒険の途中に出会った…私の双子!?(最終更新:2023-06-09 14:32) 
259
(追記:2023-06-09 14:32) 
・イベント2の当選者に関する内容を追記いたしました。
(追記:2022-12-07 12:05)

・本物の「[GM] ワルオ」についての追記を行いました。

 

 

私が…双子だったなんて…?!

 
1

 

私は[GM] ワルオです…道を歩いてる途中、
私とそっくりの人に出会いました…
果たして二人のうち、本当の[GM] ワルオはどっちでしょうか?

2022年11月30日(水) 定期メンテナンス後 ~ 2022年12月7日(水) 定期メンテナンス前まで

 

▲ 正解は右!

正解は力強いモーションを取っている
右側のラッコが「[GM]ワルオ」でした。

コメントを残していただいた冒険者様には
メール(B)にてイベント報酬を支給する予定でございます!
(追記:2022-12-07 12:05)

 

本GMノートのコメントでどっちが本物の「[GM] ワルオ」かとその理由を記入すると、 プレゼントを獲得できます!

 

 

高級
エリクサー箱
1個

 

祝福された
伝令書(120分)
2個

 

アイテム
獲得増加
スクロール 2個

 
2

 

冒険の途中で、冒険者様とそっくりの人に出会ったことってありますか?冒険者様の双子を探して記念撮影をしてみましょう!

2022年11月30日(水) 定期メンテナンス後 ~ 2022年12月7日(水) 定期メンテナンス前まで

 

スクリーンショットイベントに参加する方法!

① 友達、ギルドメンバー、NPCなど私と似ている双子を探して一緒に素敵なスクリーンショットを撮影する。
②公式HP→ コミュニティ→ スクリーンショット/映像にスクリーンショットをアップロードする!

※必ずタイトルの初めに【双子】を入力してください。
例) 【双子】〇〇〇〇〇


一番似ている、もしくは面白いスクリーンショットをアップロードしていただいた冒険者様から10名様に以下の報酬を支給いたします!
(当選した投稿者ご本人様にのみ支給されますので、当選した方のスクリーンショットに一緒に映っている冒険者様は別途投稿して当選していない場合支給されません。)

 

「ウサ」の衣装箱 1個



❖ 当選者のご案内

双子のスクリーンショットを
投稿してくださった冒険者様のうち

10名様
ギフト プッチャケトマト シノン えとわある オーロラ城
DeepBoreas xティアリスx いのりまち UONOTAYU ひー
※当選報酬は2022年12月21日(水)に支給いたしました。
(追記:2023-06-09 14:32) 

* 注意事項

· 1番イベント ·

- 参加報酬はイベント終了後、2週以内にメール(B)にて支給いたします。

- 本イベントと関係のない内容の場合、別途の通知なしにコメントは削除され、本イベントの参加対象から除外されます。
- コメントに扇情性および暴力性など掲示板運営ポリシーに違反する内容が含まれていた場合、コメントの削除および運営ポリシーに基づいてサービスの利用が制限されることがあります。

- コメントを残した家名、キャラクター名が運営ポリシーに違反する場合、別途の通知なしにコメントが削除され、イベントの参加認められません。

- イベント期間終了後2週間以内にコメントを削除した場合、イベントの参加を認められません。

- 他の冒険者様が残したコメントへの「返信」はイベントの参加条件として認められません。

- 本イベントに参加するために作成したコメントは、1回のみ認められます。

 

· 2番イベント ·

- 当選者の発表は、イベント期間終了後2週間以内に公式ホームページおよびメールにて案内される予定です。

ただし、当選者の発表日程は内部の事情により変更される場合があります。

- 報酬はクラス「ウサ」実装後、支給いたします。

- 本イベントは何点でも応募可能ですが、選定は1点のみとなり、報酬の重複支給はありません。

- 参加掲示物のタイトルに【双子】と記載されていない場合、本イベントの参加対象外となります。

- 優秀賞作品の選定は内部審査により決定されます。

- イベント に参加するために提出したスクリーンショット、動画など2次著作権に該当するすべての内容は、当社が所有権を有し、時間地域的制限なく広報目的で利用できます。

- 当選者数はイベントの参加者数によって変更される場合があります。

 

· 共通 ·

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。
変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限される場合があります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

コメント 259