黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2022.12.08 15:15 (UTC+9) 黒サバファンミーティングvol.2 in大阪を開催します!(追記:2022-12-08 15:15)

(追記:2022-12-08 15:15)
1次募集の当選者(12月5日(月)23:59までにご応募されていた方全員)に、黒い砂漠にご登録されているメールアドレス宛に当選に関するメールを送りました。
もし上記期間までに応募していたが届いていないなどの場合、恐れ入りますがサポートセンターまでご連絡ください。また、迷惑メール等に振り分けられていないかご確認をよろしくお願いいたします。
★2次募集開始のお知らせ★(追記:2022-12-06 18:20)
ご好評につき、「黒サバファンミーティングvol.2 in大阪」の2次募集を開始いたします。
12月5日(月)23時59分までにご応募いただいた方は当選とさせていただきますので、ご安心ください。
なお、12月5日(月)23時59分までにご応募された方のうち、入力内容に不備があった方におかれましては、確認のメールをお送りいたしましたので、今一度メールの内容をご確認ください。
ご応募される方はこちらの【LINK】よりご応募をよろしくお願いいたします。
(ただし、2次募集で当選された方におかれましては、名刺は名入りではなくクラスデザインのみとなります。また、2次募集の応募期間は12月9日(金)昼12時までといたします。応募者多数の場合は2次募集の方の中で当選者を抽選いたしますことも、予めご了承ください。)
(修正:2022-12-01 12:36)
イベントの開始時刻を修正しました(受付時刻には変更ありません)。
(追記:2022-12-02 21:55)
会場内コーナーのうち、「リアルガチャ」の内容を追記しました。

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

この度、2回目の開催となるオフラインイベント「黒サバファンミーティングvol.2 in大阪」を開催いたします。
本イベントは冒険者様と運営スタッフのコミュニケーションおよび冒険者様同士の交流を深めることを目的としております。

 

詳細は下記をご確認ください。


黒サバファンミーティングvol.2 in大阪

■ 開催日時
日時

2022年12月18日(日) 
15時00分14時30分 ~ 18時00分(受付: 14時00分 ~ 15時00分)
(修正:2022-12-01 12:36)

場所

大阪某所(詳細は当選連絡と一緒にお知らせいたします。)

参加費用

無料

参加特典

「黒い砂漠」オリジナルグッズセット
・モバイルバッテリー
・USBメモリー
他 お楽しみに!
【モバイルバッテリー 参考画像】

【USBメモリー  参考画像】 

■登壇者

黒い砂漠PC運営 日本運営チームリーダー 和田(GMムラスカ)
黒い砂漠PC運営 GMエントの精霊
黒い砂漠PC運営 GMステラ


■ イベント内容

トークセッション
冒険者様からいただいたご質問などに運営チームメンバーがお答えします!
また、本イベントへの応募時にご記入いただいたアンケート結果の他、
黒い砂漠に関する様々なデータも公開する予定です!
※カルフェオン宴会で発表される内容も多いため、本トークセッションにおける新規情報の公開は行わない予定です。
 アンケート結果や黒い砂漠に関するデータは後日、公式サイトでも公開させていただきます。

黒サバクイズ大会

冒険者様同士で協力してクイズに挑戦!正解多数の方には豪華景品が!?
GMモニクと、シャイの生演奏
ゲーム内と現実世界で演奏のコラボレーション!

黒サバ大抽選会

いろいろな黒い砂漠グッズが当たります!


■会場内コーナー


 名刺交換会
本イベントにご参加いただいた冒険者様の名刺をご用意いたします。
当日、会場にて冒険者様同士で、名刺交換を行っていただければと思います!
なお、各GMも名刺を用意しておりますので、よろしければGMとも名刺交換をお願いします!
② 展示コーナー
数々の黒い砂漠グッズをはじめ、月刊SabAkUの表紙画像やカレンダーイベントでご応募いただいたSSなどを展示いたします。
③ リアルガチャ

ゲーム内アイテムや黒い砂漠グッズが当たります!
(追記:2022-12-02 21:55)
リアルガチャでは黒い砂漠グッズのほか、インゲームアイテムが支給されるクーポン番号が獲得できます!
なお、クーポンが正常に使用できることを確認するため、リアルガチャを回していただいた直後に
スマホ用アプリ「黒い砂漠+」にてクーポンの入力をお願いいたします。
そのため、オフラインイベントに参加される冒険者様は事前に
「黒い砂漠+」のダウンロードおよびインストールをお願いいたします。
本アプリは以下のQRコード及びリンクよりダウンロードいただけます。

 

         

 

④ メッセージボード
黒い砂漠への思いや本イベントの感想、ギルメンに伝えたいことなど自由にお書きください!
⑤ ケータリング(立食形式で簡単なお食事がございます)
基本的には立食形式ですが、椅子もご用意してあります。
※当日の新型コロナウイルス感染状況や都道府県の方針により、飲食物の提供を中止させていただく場合がございます。

▲前回のファンミーティングの様子

前回開催された「黒い砂漠ファンミーティング~あとがき~」を確認する

応募フォーム
【LINK】

*締め切りは、12月5日(月)23:59となり、発表は12月7日(水)を予定しております。1次募集は終了しました。1次募集にご応募された方は、応募内容に不備のあった方を除き全員当選といたします。(追記:2022-12-07 10:45)
*応募者多数の場合、抽選によって当選者を選定させていただきます。

*当選者の方には、申込時にご記入頂いたメールアドレスへご連絡いたします。※12月7日10時45分時点でまだお送りしていません。後日お送りいたしますので、今しばらくお待ちください。(追記:2022-12-07 10:45) 
*イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター] までお問い合わせください。

みなさまのご参加をお待ちしております!

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム

注意事項
- 会場内では、フォトスポットやそれ以外の場所で撮影や録音(カメラ/携帯/スマートフォン/タブレットなどの撮影行為)をされる際は、他の方が映ったりしないように十分にご配慮をお願いいたします。
- 撮影可能なエリアにおいてイベントの様子を撮影した写真や映像/音声をインターネット上などへの公開を行う場合、被写体の方などに事前にその旨を確認(了承)いただくなどのご配慮をお願いします。

- 簡単な取材が入ることがあります。予めご了承ください。

- 当イベントの当選権利はご本人様のみのものとし、他人への譲渡はできませんのでご了承ください。

- 会場内外で発生したトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等は一切責任を負いかねます。

- 会場までの交通費、宿泊費は冒険者(ユーザー)様ご自身の御負担となります。
また万が一イベントが中止となる場合でも交通費、宿泊費などの補償は致しません。

- 都合によりイベント内容等の変更、中止になる場合がございますので予めご了承ください。

- 入場時に本人確認を行います。お名前が確認できるものを1点以上ご持参ください。
対象となるのは次の通りです。① パスポート ② 運転免許証 ③ 学生証 ④ 住民基本台帳カード
⑤ 身体障害者手帳 ⑥ 在留カード ⑦マイナンバーカード ⑧ 健康保険証

- 発熱、風邪症状がみられる場合はご来場の自粛をお願いいたします。

- 2週間以内に海外への渡航歴がある方、新型コロナウイルス感染症陽性の方(もしくは疑いのある方)との濃厚接触があった方はご来場の自粛をお願いいたします。

- 入場の際、手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

- マスク着用をお願いいたします。マスクの着用がない場合はお断りすることがあります。

- 入場時に検温させていただきます。計測結果によっては、ご入場をお断りすることがあります。

- 感染者が発生した場合、チケットご購入者またはご来場者様の個人情報は、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただきます。

- スタッフは、マスクもしくはフェイスシールドを着用してご案内させていただきます。

- 会場内での持ち込みによる食事は禁止とさせていただきます。(飲み物は可)

- 今後、新型コロナウイルス感染症の状況や、行政機関の方針・ガイドラインの変更により、開催内容・方法が変更となる場合がございます。
- 開催が危険と考えられる場合には延期もしくは中止とさせていただきます。

- 出演者へのお手紙やプレゼントは大変恐れ入りますがお断りさせていただきます。