黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.11.16 12:00 (UTC+9) 収穫感謝祭!タルガルゴからターキーやモグラまで!(修正:2022-11-28 11:08) 
(修正:2022-11-28 11:08) 
* [EV] 巨大ターキーの卵の販売価格を修正いたしました。

(修正:2022-11-16 12:35)
 
ターキーを退治すると獲得可能な[EV] ターキーの羽に関する内容を修正いたしました。

黒い砂漠に帰ってきた収穫感謝祭!

2022年11月16日 (水) メンテナンス後 ~ 2022年11月30日 (水) メンテナンス前まで

 
1

ピント農場の収穫を邪魔するタルガルゴ & タルガルガを退治しましょう!

 

ターキーの剥製家具5種

 

[EV] 巨大
ターキーの卵

 

[EV] 帝王タルガルゴの肉

 

凶暴な
野獣の内丹

 

 
 
 

 

2

狩りを邪魔するターキー!

 

 

 

3

モグラがあらわれた!あれ?今は採集中だったぞ!?

 

淡紅色の葉

 

凶暴な
野獣の内丹

 

ブラックストーン(武器) (防具)

 

豊富な油を含んだ肥沃な土塊

 

 

 

4

栽培時のモグラの出現確率が2倍にUP!一気に3匹出現だって!?

 
 

収穫を邪魔するタルガルゴタルガルガを退治しましょう!



タルガルゴの出現時間

* タルガルゴはアルシャ、シーズンArsha、オルビアchには出現しません。
* タルガルゴが出現した場合、15分間PvPが禁止されます。

「タルガルゴ&タルガルガ」の攻略方法

① ピント農場に出現した <帝王>「タルガルゴ」「タルガルゴ」は体力が一定値になると気絶します。
② 気絶したタルガルゴを攻撃し続けると、タルガルゴを守るために
<王の守護隊>乱暴なターキー30匹とともに「帝王」タルガルガが出現します。
タルガルゴは自分を助けに現れたターキーとタルガルガから力を得て防御力が大幅に上昇します。
タルガルゴはHPが一定値以下になると、前方に強力な咆哮攻撃をします。
この時、タルガルゴが誤って「巨大ターキーの卵」を落とします。
⑤ しかし巨大ターキーの卵はタルガルゴが保護しているので、攻撃することはできません。
巨大ターキーの卵を攻撃するためにはタルガルゴを先に討伐する必要があります。 
⑥ でも気をつけてください!タルガルゴを先に討伐すると、
タルガルガが行方をくらますので報酬を獲得することができません。
⑦ 全ての報酬を獲得するためにはタルガルガを先に討伐してください!
タルガルガが討伐されるとタルガルゴの防御力上昇バフが消えます。

退治するとどのような報酬が?

タルガルゴ

· 確率に応じて獲得

[EV] ルーズターキーの剥製
[EV] ライブリーターキーの剥製
[EV] デッドリーターキーの剥製
[EV] グリードターキーの剥製
[EV] インティミデーションターキーの剥製

·確定獲得 ·
[EV] 帝王タルガルゴの肉 1~10個
凶暴な野獣の内丹 3~15個
記憶の破片
クロン石 1~3個
[EV] 巨大ターキーの卵 5~10個

タルガルガ
· 確率に応じて獲得
[EV] ルーズターキーの剥製 1個
[EV] ライブリーターキーの剥製 1個
[EV] デッドリーターキーの剥製 1個
[EV] グリードターキーの剥製 1個
[EV] インティミデーションターキーの剥製 1個

·確定で獲得 ·
凶暴な野獣の内丹 2~5個
記憶の破片
クロン石
乱暴なターキー ·確定で獲得 ·
[EV] 巨大ターキーの卵 1~2個
巨大ターキーの卵 ·確定で獲得 ·
[EV] 巨大ターキーの卵 5~10個
 

[EV] 巨大ターキーの卵の使い道は?

  • [EV] 巨大ターキーの卵を獲得した冒険者様はダビド・ピントを訪ねてアイテムに交換してください!
    • 週間1回交換の場合、2022年11月17日(木) 00:00から交換が可能です。週間1回交換 依頼は毎週木曜日0時に初期化されます。
巨大ターキーの卵 交換可能回数 交換アイテム
[EV] 巨大ターキーの卵 100個
家門あたり1回

· 以下より1種選択 ·

[EV] ルーズターキーの剥製
[EV] ライブリーターキーの剥製
[EV] デッドリーターキーの剥製
[EV] グリードターキーの剥製
[EV] インティミデーションターキーの剥製

[EV] 巨大ターキーの卵 50個
クロン石の束 (50~100個) 1個 
[EV] 巨大ターキーの卵 40個

[EV] カリッとしたローストターキー 10個

3時間維持

- 戦闘経験値獲得量+50%
- アイテム獲得確率

+10%
- 最大所持重量 +100LT
- 生活熟練度 +20
- 生活経験値獲得量 +30%
- 全ての採集物獲得確率増加 +10%
- 知識獲得確率上昇 + 10%
- 高い等級の知識獲得確率 +5%

[EV] 巨大ターキーの卵 30個
週間 1回
記憶の破片の束 (20~30個) 1個 
[EV] 巨大ターキーの卵 20個
最上級錬金術道具 1個 
最上級料理道具 1個
[EV] 巨大ターキーの卵 15個

[EV] 甘いパンプキンパイ

10個

[EV] 巨大ターキーの卵 10個
[EV] 甘酸っぱいクランベリージュース 10個
[EV] 巨大ターキーの卵
交換回数制限なし
牛乳 10個
* [EV] 巨大ターキーの卵は20万10万シルバーで販売することができます。(修正:2022-11-28 11:08)
* イベント終了時点に、完了されていない「[EV] 巨大ターキーの卵」の交換依頼は削除されます。

ターキーの剥製家具の詳細を見る

 

 

  • 全てのターキーの剥製家具は10の耐久度と 3時間の適用時間を保有しています。
  • [EV] ルーズターキーの剥製
    • 全ての回避力 +20
  • [EV] ライブリーターキーの剥製
    • 最大持久力 +200
  • [EV] デッドリーターキーの剥製
    • 命中力 +20
  • [EV] グリードターキーの剥製
    • 最大HP +100
  • [EV] インティミデーションターキーの剥製
    • 全てのダメージ減少 +15

狩りの邪魔をするターキーを退治しましょう!

ターキーを退治して、ターキーの羽を獲得しましょう!

① 狩りの際に確率に応じて出現するターキー!そのターキーを退治すると [EV] ターキーの羽 3~4個を獲得できます。
② ベリアの料理商人「ダビド・ピント」が収穫感謝祭の料理の飾りに使用するターキーの羽が必要らしいです!
ダビド・ピントにターキーの羽を渡すと、 以下のアイテムに交換できます。
* [EV] ターキーの羽は商店にて販売することはできません。
* 交換および販売していない[EV] ターキーの羽はイベント終了と共にすべて削除されます。
2022年11月30日(水) メンテナンス前までにダビド・ピントにターキーの羽を渡すと、
以下のアイテムに交換できます!

* [EV] ターキーの羽は商店にて1,000,000シルバーで販売できます。
(修正:2022-11-16 12:35)

 

[EV] ターキーの羽

 

以下より1種選択

 

清雅な森の息吹

 

濃い青の蹄根

 

石尻尾の餌

 

凶暴な
野獣の内丹

 

虹色宝石果実

 

風そよぐ
サザエ海藻

 

 

採集中なのにモグラが現れた!?
さらに、栽培中のモグラの出現確率が2倍 UP!

イベント期間中に、モグラが採集にも出現!それも一気に3匹も!?


· 採集の際に出現するモグラを退治! ·
① 採集の際に確率に応じてモグラが姿を表します。
② 一気に3匹出現するモグラを退治して報酬を獲得してみてください!

· 栽培の際に出現するモグラの退治! ·
① 栽培の際に出現するモグラの出現確率が2倍UP!一気に3匹が出現します!

 

淡紅色の葉

 

凶暴な
野獣の内丹

 

ブラックストーン(武器 / 防具)

 

豊富な油を含んだ肥沃な土塊

* ただし、 シュシュの出現確率は 既存の確率と同じです。
* 拠点戦および占領戦が進行中のチャンネルでは出現したモグラを退治することができません。

 

* 注意事項

- 個数が記載されてない 報酬は1個が支給されます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。