黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

アップデート 2022.11.10 14:25 (UTC+9) 11月10日(木)最新バージョンアップデートのご案内

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

11月10日(木)、い砂漠最新バジョンのアップデトをご案いたします。 

すでにログイン中の冒はゲムを終了し再度クライアントを立ち上げると、アップデ容がゲに適用されます。 

アップデートの詳細は下記をご照いただきますよう、お願いいたします。

 

適用された内容

  • エルビアの領域に入場した状態ではアルシャの闘技場が利用できないように修正されました。
    • アルシャの闘技場の招待を受諾する時、エルビアの領域に入場した状態である場合、アルシャの闘技場に入場できなくなりました。
    • これに伴い、アルシャの闘技場に入場した状態では、画面右上のエルビアの領域を示すアイコンが表示されないように修正されました。 

 


今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム