黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.11.02 12:00 (UTC+9) 釣りをして魚とモミジを獲得しよう♬(最終修正:2022-11-17 18:56)
(追記:2022-11-17 18:56)
* 本イベント終了に伴い、2022年11月16日(水)定期メンテナンスの際に、アイテム「[EV] 水に濡れたモミジ」が削除されました。
- これに伴い、2022年11月16日(水)定期メンテナンス時に保有していたアイテム「[EV] 水に濡れたモミジ」が削除された冒険者様を対象に、削除されたアイテム「[EV] 水に濡れたモミジ 3個」につき、「クロン石 1個」に交換させていただく予定です。なお、交換によるアイテムは2022年11月23日(水)定期メンテナンスの際に支給する予定です。
※ 交換後に残ったアイテム「[EV] 水に濡れたモミジ」が3個未満の場合、「クロン石 1個」に交換して支給いたします。

(追記:2022-11-15 18:54) 
「[EV] 水に濡れたモミジ」は11月16日(水)定期メンテナンスの際に削除される予定です。
これに伴い、「[EV] 水に濡れたモミジ」に関連する交換依頼も11月16日(水)定期メンテナンスの際に
削除される予定です。
まだアイテムを交換していない冒険者様におかれましては11月16日(水)定期メンテナンス前までに
ベリア村のNPC「クリオ」よりアイテムとの交換をお願いいたします。

コノシロの季節です!
(ft. [EV] 水に濡れたモミジ)

釣りをしてシルバーとアイテムを獲得しましょう!

2022年11月2日(水) メンテナンス後 ~ 2022年11月16日(水) メンテナンス前まで

 

「コノシロ」と「[EV] 水に濡れたモミジ」は

どこで釣れますか?

 

コノシロ

 

夕焼け色の

コノシロ

 

[EV] 水に濡れ

たモミジ

 

* 「コノシロ」と「夕焼け色のコノシロ」は各地域に位置するNPC商店にて

各1,000,000シルバー/5,000,000シルバーで販売できます。

* 「[EV] 水に濡れたモミジ」はベリア村の「クリオ」を訪ねると

交換依頼を受諾することができます。

必要な[EV] 水に濡れたモミジの個数 交換可能回数 交換可能なアイテム
[EV] 水に濡れたモミジ 3個 常時交換
クロン石
[EV] 水に濡れたモミジ 20個 家門当たり1回のみ

記憶の破片(50~100)

[EV] 選べる職人労働者箱

[EV] クークーの巣

栄光の精髄 10個

勇猛の精髄 10個

クログダルの馬具支援箱

[EV] 強化支援箱 III 1個
[EV] 貴重な駿馬訓練の箱 1個

堕落した不滅のオイル 3個

[EV] クリオの植木鉢

- 耐久度 10 / 持続時間 5時間 / インテリアスコア 100

* 生活熟練度 +50

* 生活経験値 +50%

* 搭乗物経験値 +50%

* 自動釣り時間減少 +10%

* 行動力回復量 +1

[EV] 水に濡れたモミジ 20個 1週間に1回のみ
[EV] アグリスの黄金の祝福 3個
[EV] 水に濡れたモミジ 10個  
深海の涙 3個
 
メリンドーラの元素 5個
[EV] 水に濡れたモミジ 5個

[EV] クリオの痕跡選択箱

< 以下より1種選択 >

* 飛翔の痕跡 100個

* 戦闘の痕跡 100個

* 記憶の痕跡 100個

* 大地の痕跡 100個

* 死の痕跡 100個

[EV] クリオの果実選択箱

< 以下より1種選択 >

* 紅炎の実 50個

* 自然の実 50個

* 太陽の実 50個

* 豊穣の実 50個

* 魔力の実 50個

コックス海賊団の遺物(戦闘) 10個

ヴォルクスの叫び 10個

* NPC「クリオ」にて1週間に1回のみ交換が可能な依頼は、2022年11月3日(木) 00:00から受注が可能です。

* 依頼は毎週木曜日0時に初期化されます。

※注意事項

- 以下の釣り竿を使用すると、一般魚が釣れる確率が大幅に上昇し、イベント魚の獲得が難しくなる場合がございます。

* 派手な金色釣り竿

* 派手な銀色釣り竿

- イベント釣り場のうち、一部の地域は戦闘地域に含まれる場合がありますのでご注意ください。

ゲーム内の仕様により発生した損失については、補償または復旧のお手伝いをいたしかねます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。

その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- アイテムの帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- 不適切な方法にてイベントに参加された場合は、

参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われる場合があり、

ゲームの利用が制限される場合があります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。