黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.10.28 21:52 (UTC+9) ワールドボスを討伐すると、抽選で闇の精霊グッズをもらえる?!


冒険者の皆様、こんにちは!
このたびは、イベント「ワールドボスを討伐すると、抽選で闇の精霊グッズをもらえる?!」にご参加いただき、
誠にありがとうございます!

本イベントの当選者のご案内をいたします!

イベント. ワールドボスを討伐すると、抽選で闇の精霊グッズをもらえる?!
当選者のご案内 

イベント期間内にワールドボス討伐に参加していただいた冒険者様の中から抽選で20名様
楡の木 はのはの 黒い河 SEIJIN
スイハ Flyflow 那古野 石ころ一家
スコルピウス ボラギノール伯 ohanahan 皇帝ペンギン
XYT 銀月の湖 Puzz wataa
シュトー wanderer 風演武 見えそうで見えない
- 当選者名は黒い砂漠における家名を記載させていただいております。

イベント報酬
区分 賞品
イベント期間内にワールドボス討伐に参加していただいた冒険者様の中から抽選で20名様


闇の精霊USBメモリ 1個

闇の精霊モバイルバッテリー 1個

黒い砂漠クリアファイル 1個

* 黒い砂漠でご利用いただいているメールアドレスにイベント報酬支給に関するメールが2022年10月28日(金)23:59までに発送される予定でございます。

* イベント賞品発送日は、後日、本お知らせにてご案内いたします。
* イベント賞品の発送のため、2022年11月6日(日)23:59までに、発送されたメール内に記載されているGoogle Formから配送先の情報入力をお願いいたします。

* 黒い砂漠でご利用いただいているメールアドレスが届いていない場合、[サポートセンター] までお問い合わせください。


※ 注意事項

- イベント景品は、内部の事情により、事前の告知なく同等の価値の他の景品に変更する場合があります。

- イベント報酬支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。
- 本イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利、報酬の譲渡などはできません。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター] までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約] に従います。