黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2022.10.27 19:58 (UTC+9) 2022年7月15日に行った臨時メンテナンスのお詫びに関するご案内(追記:2022-10-27 19:58)

(追記:2022-10-27 19:58)
本お知らせでご案内差し上げておりましたアイテム「[EV] 終末の月の最上級スクロール 2個」について、メールから正常に受領出来ないことが確認されました。
こちらにつきまして、冒険者の皆様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
先ほど、正常に受領できるメールとして2通ゲーム内でメールをお送りいたしました(タイトル:本日お贈りした補償の再送について1、本日お贈りした補償の再送について2)ので、こちらよりアイテムをお受け取りください。
なお、正常に受領できないメールは、来週11月2日(水)のメンテナンス時に回収いたしますので、予めご了承ください。

いつも黒い砂漠をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
黒い砂漠サービスチームです。

昨日2022年10月26日(水)に臨時メンテナンスを行いましたが、この補償のお渡しが遅れ、本日ゲーム内メールにて配布いたしました。
また、追加で調査を行ったところ、2022年7月15日(金)に行った臨時メンテナンス([お知らせ] 7月15日(金) 臨時メンテナンスのご案内)におきまして、
臨時メンテナンスにより冒険者の皆様にご不便をおかけしたにもかかわらず、臨時メンテナンスの補償を配布できていなかったことが確認されました。

まず、補償を配布できていなかったことに関しまして心よりお詫び申し上げます。

つきましては、配布が遅れましたことのお詫びと併せまして、下記補償をゲーム内メールにて配布いたします。
・心を込めた箱 III 3個
・[EV]「終末の月」祝福パッケージ(3日) 1個
・[EV] 終末の月の最上級スクロール 2個
・[EV] ララのホットティー 2個

改めまして、臨時メンテナンスによりご不便をおかけいたしましたこと、また補償の配布ができていなかったことによりご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後とも、黒い砂漠をどうぞよろしくお願いいたします。
黒い砂漠サービスチーム