黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

アップデート 2022.10.20 22:16 (UTC+9) 10月20日(木)Abyss Oneサーバーのアップデートのご案内


いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

10月20日(木)、黒い砂漠最新バージョンのアップデートをご案内いたします。

すでにログイン中の冒険者様はゲームを終了し再度クライアントを立ち上げると、アップデート内容がゲーム内に適用されます。

アップデートの詳細は下記をご参照いただきますよう、お願いいたします。

適用された内容

● 「[マグヌス] 静かなる旅人」の進行中に搭乗物(渡し船)が異常な位置に出現し、搭乗できない現象の修正

● 「[マグヌス] セレンディアの黄金獅子」の進行中に活用できる「深淵の真珠」が、臨時措置として追加配置されました。

● 「[マグヌス] 炸裂の炎」の進行中の特定状況で戦車が異常な位置に出現したり、円滑に相互作用ができなかったりする現象の修正

● 「[マグヌス] 暴れる仲間たち」の進行中に捕獲した馬を馬車に連結しなくてもアビスを完了できるように改善しました。

「マグヌス」を進行できない現象の臨時解決方法のご案内」の お知らせにて、より円滑にコンテンツプレイができるよう、ご案内いたします。

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム