黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.09.29 16:00 (UTC+9) 黒い砂漠ワールドに隠れているドラゴンを探してください!

 

イベント「黒い砂漠ワールドに隠れているドラゴンを探してください!」にご参加いただいた冒険者の皆様!
黒い砂漠ワールドの中に隠れているドラゴンを見つけてくださり、誠にありがとうございました!

このたび、見事選出された素晴らしい作品をご紹介します!


イベント. 黒い砂漠ワールドに隠れているドラゴンを探してください!


びんてーじ様


泉八雲様


えとわある様


風女様


なんて様


細氷雪花様


月咲花様


カクレル様


TBmumu様


xティアリスx様

イベント報酬

区分 イベント報酬

フォトギャラリーに登録してくださった

冒険者様の中から各週、優秀賞 10名


[EV] 武器、衣装プレミアムボックス 1個
イベントに参加してくださった全ての
冒険者様

戦闘と生活の選択箱 1個

※ 以下のクラスは、[EV] 武器、衣装プレミアムボックスを受領することは出来ますが、開封することは出来ません。

シャイ

*イベント報酬は2022年8月10日にメール(B)に支給いたしました。

※ 注意事項

- 当選者の発表が必要な場合、イベント期間終了後2週間以内に公式ホームページにて案内されます。
ただし、当選者の発表日程は内部の事情によって変更になることがあります。

- Pearl Abyss はイベントに参加する目的として提出および投稿したスクリーンショットおよび動画などの作品を広報、
プロモーション目的で編集し利用する場合がございます、予めご了承ください。

- 他人のイメージを利用してイベントに参加する場合、イベント報酬は支給されません。

- 当選人数は、イベント参加者数によって変更になることがあります。

- イベント商品支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、
当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。
- 当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。