黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.09.26 20:00 (UTC+9) 月刊SABAKU9月号
0

 

こんにちは!

だんだんと涼しくなって過ごしやすくなってきたこの頃🌞
9月7日(水)からは、秋ならではの風景がワールド内でも実装🍁✨ 

そこで今回は、【秋の始まりにワクワクするお出かけ衣装コーデ】をご紹介!
さっそく見てみましょう~!

月刊SABAKUとは、月に一回、黒い砂漠のファッションリーダーを選出する企画!
受賞した冒険者様のファッションとコメントをGMノートにて紹介し、最優秀賞に選ばれた方の作品を

GMノートの表紙として掲載します!


 

1. CoverGirl紹介 ~ひさあき~

画像
画像

画像
画像

着用アイテム
icon
マリーナロマンスハット
icon
トゥインクルリトルスターアーマー
icon
クリナリアンブーツ
icon
スウィートドリームパジャマ 
icon
どきどきコレクタービツアリ 
ひさあきさんコメント
秋の始まりは山にハイキング
いっぱい歩いて景色を楽しもう
腰にはランタンも付けて暗くなっても安心 
【LINK】

編集者コメント
 
動きやすさとオシャレをしっかり両立した、ハイセンスコーデ!
全身の統一感が素晴らしく、アイテムの色使いに目を奪われますね。
ハットやランタンの小物にもセンスが光ります。


今回でカバー3度目となるひさあきさんには、
<カリスマ>称号(60日) を付与させていただきます!
おめでとうございます✨

2. 9月号のpickup冒険者!

画像
画像

画像画像
着用アイテム
icon
クリナリアンキャスケット
icon
レモリアのアーマー
icon
マルシェルグローブ
icon
白影華シューズ
まぁみのさんコメント
芸術の秋ですね🍁
ハイネックノースリーブのトップスとミニスカート、デニム調のレギンスと白のパンプスで寒さもオシャレに対策✨
そして画家アピール完璧👩‍🎨ベレー帽
【LINK】

編集者コメント

芸術的センスを遺憾なく発揮するコーディネート。
鮮やかなオレンジと黒の組み合わせがとってもオシャレ。
レモリアのアーマーを使ってこんな雰囲気も演出できるとは、脱帽です!
画像
画像

画像
画像
着用アイテム
icon
ゆらゆら夕焼けヘルム
icon
ティクタク名探偵アーマー
icon
甘酸っぱいコンペートーメガネ
icon
とことこおつかいビツアリ
シノンの想いさんコメント
なんもしたくないけど可愛い秋コートは着たい。
絶対着たい。
なんだかんだだんだん楽しくなっちゃうアンニュイな秋です。
【LINK】

編集者コメント

暑い夏を過ぎた後、お気に入りの秋コートを着てお出かけするワクワク感が見て取れます!
ハットも暖かそうで、冷え込む夜も安心そうです。
可愛らしいバッグがコーディネートのアクセントになっていますね!



着用アイテム
icon
マルシェルヘルム
icon
マルシェルグローブ
icon
デスペラードアーマー
icon
クリナリアンブーツ
icon
フクロウぶちメガネ
黎令嗣さんコメント

図書館に本を借りに行くのでも、おしゃれはしたい文学少女。帰りについ、木陰で立ち読みしちゃった( ´ ▽ ` )

【LINK】

編集者コメント
 
熱心に本を読んでいるオシャレなあの子。
知的な雰囲気とファッションセンスを同時に魅せる絶妙なバランス!
つい気になって眺めてしまうコーディネートです!
画像
画像

画像画像

着用アイテム
icon
スイートバニラヘルム
icon
マルニストアーマー
icon
ブラッディハロウィングローブ
icon
マゴリアの無法者シューズ
annzuさんコメント
秋の食材集めに彼と一緒に🍄狩りへ😋
秋らしいカラーで可愛くまとめてみました
三つ編みと髪飾りがポイント💝
【LINK】

編集者コメント

深い赤で全身統一された色使いがシックでありながら、シルエットは可愛らしさ満載!
彼女と一緒にキノコ狩りへ行けば、隣でずっと笑わせてあげたいと思うことでしょう。

3. GMSelect!

画像
【GMペンジーSelect】
グリーンをメインとした秋色カラーのチョイスがとってもオシャレで可愛いです!
赤いリップも秋の装いにマッチしていて細部までこだわりが感じられます。
▼紅茶さんさんの着用衣装の詳細はこちら▼ 
【LINK】
画像

【GMモニクSelect】

秋なら山!山なら秋でしょう!
実用性も考えたコーデが素晴らしいです。
木の香りがしそうな背景も選定ポイントでした!
▼Balerixさんの着用衣装の詳細はこちら▼ 
【LINK】

画像

【GMモーグルSelect】

強いけど心は優しい読書の男。
ジャイアントで秋の森のハンターのような感じを見事に再現してくださいました。
▼chocolumさんの着用衣装の詳細はこちら▼ 
【LINK】

画像
【GMラニーSelect】
秋色のコーディネートで栗を買いに行ったんですね!
ロバ君とも衣装があっていて素敵です!帽子の落ち葉に秋を感じました♪ 
▼ーSilverーさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
画像
【GMバリエルSelect】
果物の背景とコーディネートがとても似合って、まさに「収穫の秋!」の雰囲気を感じました!
とことこおつかいフローランの差材も秋の雰囲気にピッタリでとても良かったです!
▼カクレルさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
画像
【GMムラスカSelect】
ベージュと白を基調とした落ち着いたコーディネートで、おしとやかなお姫様の雰囲気を感じました。
今度、どこかで出会ったら一緒に写真撮らせてください! あ、でも、デートの邪魔しちゃダメですね・・・。
▼スノウリンさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】
画像
【GMステラSelect】
アイテムの組み合わせもさることながら、色合いがとっても可愛らしいです!
楽しいお出かけでたくさん歩き回れるシューズのチョイスも流石です。
▼verunoさんの着用衣装の詳細はこちら▼
【LINK】

4. 9月の黒サバニュース📺

パール商店からのお知らせ!
くノ一の新衣装「仙翁花」が登場!
【LINK】

5.10月号のお知らせ

2022年10月1日(土)から開催予定!
詳細はイベントにてお知らせいたします。

9月号のイベント報酬

区分 報酬
最優秀賞 1名
(CoverGirl 1名)

<ファッションリーダー>称号(30日)

WebMoney 2,000point
闇の精霊ストレスボール 1個
3D立体マスク(Mサイズ) 1個

優秀賞 4名
(9月号のpickup冒険者!4名)

<以下の賞品をセット>

WebMoney 2,000point
闇の精霊ストレスボール 1個
3D立体マスク(Mサイズ) 1個

* <ファッションリーダー>称号(30日)を3回獲得すると、<カリスマ>称号(60日)を獲得できます。

* 黒い砂漠サービスチームでテーマに合わせたコーデやポイントなどを基準に選定いたします。

注意事項 

[称号]

- 称号<ファッションリーダー> は、2022年9月26日(月)にゲーム内メールで支給されます。
・メールボックスで支給された称号ボックスを開封すると、その称号を獲得できます。
 (箱開封時に獲得されるアイテムがある場合は、そのアイテムを削除しても構いません。)
- 上記メールおよび称号<ファッションリーダー>が手に入る箱型アイテムの有効期間は7日間であり、有効期限が過ぎるとアイテムの使用が出来なくなり、メールも削除されますので、ご注意ください。
- 今月のファッションリーダーとして3回以上選定された場合、60日期間制称号「カリスマ」が支給されます。
- 称号<カリスマ>が支給されたあとは、称号<カリスマ>を獲得するためには再度3回ファッションリーダーとして選定される必要があります。
・(例:今月のファッションリーダーとして3回以上選定され、1月号で称号<カリスマ>を獲得した後、
   2月号の今月のファッションリーダーに選定されると、選定回数1回として再度集計され始めます。)

[イベント]

・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。 

・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、ハッシュタグ「#月刊SABAKU9月号」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。 

・「黒い砂漠」公式アカウント(@OFFICIAL_BDJP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。 

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 

-当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。 

-賞品のプレゼントに際し、家名、グッズ等のお届け先に関する個人情報が必要となります。予めご了承ください。 

・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。 

・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。 

-他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。 

・応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。 

・複数キャラクターが含まれる画像であっても、受賞は投稿した方のみとなります。 

・本コンテストに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式ホームページ、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。 

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 

・当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

・本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

コメント 0