黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.06.12 16:47 (UTC+9) サーバークラウドプラットフォーム変更作業に向けたご案内

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです 

 

持続的に発生するサーバー遅延現象について冒険者の皆様にご案内いたします。 

 

サービス移管後、特定時間に断続的に発生するサーバー遅延現象につきまして、黒い砂漠サービスチームと関連部署において過去1ヶ月間にわたり、サーバーの安定化ファームウェアアップデートな各種処置と共にサーバー遅延現象の可能性がある様々な要素の再確認など、問題解決のために様々な対応行いました。 

 

その結果、一部は解決される様子が見られました引き続き努力を重ねたにもかかわらず、サーバ遅延現象現在でも特定時間帯に断続的に発生することを確認しております 

 

そのため弊社はサーバークラウドプラットフォームの変更が必要と判断し、下記のように 

ご案内します。 

 

サーバークラウドプラットフォーム変更作業の準備期間:約2週間 

サーバークラウドプラットフォーム変更作業の進行日程後日お知らせにてご案内予定 

 

 

本日案内いたしました日程は場合によっては変更する場合がある点、ご理解のほどよろしくお願いいたします  

また、変更される場合はお知らせにて改めてご案内いたします。 

ありがとうございます 

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム