黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.09.07 13:00 (UTC+9) スタックを追加で獲得できるチャンス!

強化成功率上昇数値(スタック!)を
追加で獲得してみましょう!

 
[EV] 闇捕食の起源を使用して
スタックを獲得!
 

[EV] 闇捕食の起源 2個

 
BLAC-KDEV-OURE-VENT
 
クーポン有効期限:2022年9月21日メンテナンス前まで

闇の精霊(/) → 装備強化+100以上のスタックを準備!

抽出 → [EV] 闇捕食の起源 を登録

下段の闇捕食をクリック
(スタック+100で使用すると+111スタックになります!)

※ 注意事項

- 2022年9月21日(水)メンテナンスの際に「[EV] 闇捕食の起源」は削除されます。

- イベント期間が終了しても、アイテム「[EV] 闇捕食の起源」を使用して獲得した強化成功率上昇数値は維持されます。

- アイテム「[EV] 闇捕食の起源」は最大30個まで獲得及び使用できます。
- アイテム「[EV] 闇捕食の起源」を使用するためにはヴォルクスの叫びや冒険日誌で獲得した数値を除外した強化成功率上昇数値が+100スタック以上である必要があります。

- ヴォルクスの叫びや冒険日誌で獲得した数値を除外した強化成功率上昇数値が+230以上の場合には、闇捕食はご利用いただけません。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、 ゲームの利用が制限される場合があります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。