黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.09.07 13:00 (UTC+9) 黒い砂漠の秋の風景をカメラに!

 

ハイデル宴会を待ちながら

紅葉の下でワンカット!

2022年9月7日(水) メンテナンス後 ~ 2022年9月18日(日) 23:59

 
スクリーンショットをアップロードすると、
素敵な衣装とかわいいパプー/クリオぬいぐるみ
獲得できるチャンス!

秋をテーマにしたスクリーンショットや映像を、スクリーンショット/映像掲示板にアップロードしてください!

投稿の際には必ずタイトルの初めに[秋の宴会]と記載してください!

冒険者様ならではの秋の思い出ストーリーも書いていただくと当選確率がUP!

 


優秀賞 - 西遊使節衣装セット & パプー/クリオぬいぐるみ - 10名


参加賞 - 初秋の包み
イベントに参加していただいた
冒険者様全員!
※ 注意事項

- 優秀賞に選定されたスクリーンショットは、2022年9月24日(土)に予定されている「ハイデル宴会」のLive放送で紹介される場合があります。

- パプー/クリオぬいぐるみ本体は画像と異なる場合があります。

- 当選者の発表は、イベント期間終了後2週間以内に公式ホームページおよびメールにて案内される予定です。

ただし、当選者の発表日程は内部の事情により変更される場合があります。

- 本イベントは何点でも応募可能ですが、選定は1点のみとなり、報酬の重複支給はありません。

- 参加掲示物のタイトルに[秋の宴会]と記載されていない場合、本イベントの参加対象外となります。

- 優秀賞作品の選定は内部審査により決定されます。

- イベント に参加するために提出したスクリーンショット、動画など2次著作権に該当するすべての内容は、当社が所有権を有し、時間地域的制限なく広報目的で利用できます。

- 当選者数はイベントの参加者数によって変更される場合があります。

- イベント景品は、内部の事情により事前告知なく同等価値のある商品に変更される場合があります。

- 景品の単価が5千円を超える場合、諸税公課金はPearl Abyssが負担します。
この場合、諸税公課金を負担するために当選者様の書類提出が必要となり、書類提出期間中に書類を提出しない場合、イベント景品が支給されない場合があります。

必要書類と提出方法は、別途でご案内いたします。

- 現物景品支給のため、当選者の配送情報を収集します。収集時に必ず当選者の同意を得ます。

- イベント報酬支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。

- 他人の掲示物を盗用したり著作権に違反するなど、その他不適切な投稿物や正常ではない方法でイベントに参加した場合は、参加および当選が取り消される場合があり、当選発表以降にも当選取消及び報酬の回収が行われる場合があります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、

アイテムの帰属設定は、アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。