黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.09.01 12:00 (UTC+9) 月刊SABAKU!ファッションモデルに挑戦!~9月号~



だんだんと涼しくなって過ごしやすくなってきたこの頃🌞
9月7日(水)からは、秋ならではの風景がワールド内でも実装🍁✨

そこで今回は、秋の始まりにワクワクするお出かけファッションをお披露目してください✨

なんと!最優秀賞に輝くと!

GMノートの表紙&特別な称号がもらえるチャンス!!

 

月刊SABAKUのトップモデルを目指そう(∩´∀`)∩

月刊SABAKUとは、月に一回、黒い砂漠のファッションリーダーを選出する企画です。
受賞した冒険者様のファッションとコメントをGMノートにて紹介し、最優秀賞に選ばれた方の作品を

GMノートの表紙として掲載させていただきます。

▼月刊SABAKU8月号はこちらをチェック▼
【LINK】 

月刊SABAKU!ファッションモデルに挑戦!

イベント期間
- 2022年9月1日(木)12:00 ~ 2022年9月8日(木)23:59まで
 
当選発表
- 9月中にGMノートにて発表
 
イベント内容

- イベント期間中に以下のテーマに合わせたスクリーンショットを撮ってください。  

9月号のテーマ

秋の始まりにワクワク!お出かけ衣装コーデ

※1名で撮影してください。

イベント参加方法
-家名の記載をお願いします。
-ハッシュタグ #月刊SABAKU9月号 とテーマに合わせて撮影した写真3枚以上 (全身の写真 1枚、後ろ姿の写真 1枚、お気に入り写真 1枚)&コーデのポイント(着用した衣装名・染色など)を公式Twitterアカウントの、下記リンク先のツイートを「引用リツイート」して投稿してください。


引用ツイートURL

[LINK] 

投稿参考
楽しみな約束の日、ワクワクしながら待ち合わせする雰囲気をイメージしました!
アーマーを少しピンクに染色して、可愛らしさを演出してみました。
衣装は、月光花アーマー、ラクニアヘルムです。
家名:●●

#月刊SABAKU9月号

▲【全身イメージ例】

▲【後ろ姿イメージ例】

▲【お気に入りの写真のイメージ例】

 

イベント報酬

- テーマに合わせたコーデやポイントなどを投稿してくださった冒険者様のうち、選出された5名の冒険者様に以下の報酬をプレゼントします!

区分 報酬
最優秀賞 1名

<ファッションリーダー>称号(30日)

WebMoney 2,000point
闇の精霊ストレスボール 1個
3D立体マスク(Mサイズ) 1個

優秀賞 4名

<以下の賞品をセット>

WebMoney 2,000point
闇の精霊ストレスボール 1個
3D立体マスク(Mサイズ) 1個

* <ファッションリーダー>称号(30日)を3回獲得すると、<カリスマ>称号(60日)を獲得できます。

* 黒い砂漠サービスチームでテーマに合わせたコーデやポイントなどを基準に選定いたします。

注意事項 

・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。 

・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、ハッシュタグ「#月刊SABAKU9月号」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。 

・「黒い砂漠」公式アカウント(@OFFICIAL_BDJP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。 

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 

-当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。 

-賞品のプレゼントに際し、家名、グッズ等のお届け先に関する個人情報が必要となります。予めご了承ください。 

・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。 

・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。 

-他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。 

・応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。 

・複数キャラクターが含まれる画像であっても、受賞は投稿した方のみとなります。 

・本コンテストに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式ホームページ、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。 

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 

・当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

・本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。