黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.08.31 12:00 (UTC+9) 黒い砂漠でのお盆休みの楽しい過ごし方!(追記:2022-09-26 19:53)


(追記:2022-09-26 19:53)

イベント賞品「闇の精霊クッション」を発送いたしました。


「黒い砂漠でのお盆休みの楽しい過ごし方!」のイベントにご参加いただいた冒険者の皆様!
誠にありがとうございました!

たくさんのご応募の中から、見事選出された素晴らしい作品をご紹介します!


イベント. [当選者のご案内] 冒険者様だけのお盆休みの過ごし方を共有してください!

イベント報酬

闇の精霊クッション

イベント期間中

「冒険者様だけのお盆休みの過ごし方を
共有してください!」に
参加していただいた冒険者様の中で優秀賞5名!


dismalorb様!


海白様!

カクレル様!


ーPoohー様!


Katarion様!

* 2022年8月31日23:59まで黒い砂漠でご利用いただいているメールアドレスにて
イベント報酬支給に関するメールが発送される予定でございます。

* イベント報酬支給日は、後日、本お知らせにてご案内いたします。

* 黒い砂漠でご利用いただいているメールアドレスが届いていない場合、[サポートセンター] までお問い合わせください。

※ 注意事項

- 他人の掲示物を盗用したり著作権に違反するなど、その他不適切である場合や正常ではない方法で
イベントに参加した場合は、参加および当選が取り消されることがあり、
ゲーム利用が制限されることがあります。

(例:他のコミュニティサイトに登録された内容をコピーして掲示した場合)

- イベント景品は、内部の事情により、事前の告知なく同等の価値の他の景品に変更する場合があります。

- イベント商品支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、
当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。
変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。
- 本イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利、報酬の譲渡などはできません。

- Pearl Abyssは、イベントに参加する目的として提出および投稿したスクリーンショットおよび動画などの作品を広報、
プロモーション目的で編集し利用する場合がございます。予めご了承ください。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター] までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約] に従います。