黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.08.31 12:00 (UTC+9) ソラレの闘技場のプレイを見せてください!(修正:2022-09-2914:55)
イベントに参加するだけで報酬がもらえる!
ハッシュタグ「#黒い砂漠 #BDOsolare #BDOsolareJP」と一緒にソラレの闘技場のプレイ
映像をYoutubeにアップロードし、さらに下記の「映像イベントに参加する」のリンクから
冒険者様の映像をお送りください!
プレシーズンの素敵な映像をご覧になりたい方はハッシュタグをClick!Click!
2022年8月31日(水)メンテナンス後 ~ 2022年9月21日(水)メンテナンス前まで
 
[EV] 強化支援箱 III 1個
 
[EV] 栄光ある
ソラレの箱 10個

* 注意事項

- 本イベントの参加報酬は2022年9月28日(水)メンテナンスの際にメール(B)にて支給いたします。2022年9月29日(木)14:55にメール(B) に支給いたしました。(修正:2022-09-29 14:55)

- Youtubeに映像をアップロードした後、上記の「映像イベントに参加する」から映像をご提供いただき、かつ、その際に表示されるアンケートにご回答いただいた冒険者様にのみ報酬が支給されます。

- 指定されたハッシュタグ(#黒い砂漠 #BDOsolare #BDOsolareJP)をすべてご記載いただく必要があります。

- 今回のイベント期間中に映像をアップロードした場合のみ、イベントへの参加となります。

- 他人の掲示物を盗用したり著作権に違反するなど、その他不適切である場合や正常ではない方法でイベントに参加した場合は、参加および当選が取り消されることがあり、ゲーム利用が制限されることがあります。(例:他のコミュニティサイトに登録された内容をコピーして掲示した場合)

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。