黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.12.28 14:15 (UTC+9) ソラレの闘技場レギュラーシーズン、OPEN! (最終修正:2022-12-30 18:29)
0

 

装備の格差なく楽しめる3vs3のマッチングPvPコンテンツ、ソラレの闘技場!

今回のソラレの闘技場は1週間のプレシーズンを実施した後、

2023年1月4日(水)定期メンテナンス後から2023年2月28日(火)メンテナンス前までレギュラーシーズンが開始されます。

自分の実力で勝負する 「ソラレの闘技場」を一緒に確認していきましょう!


熾烈で名誉のある3vs3戦場へ!

 

ソラレの闘技場は、自分だけのPvPプレイスタイルに応じて「専用装備」を設定し、
「自分の実力を活かして」戦う3vs3のPvPコンテンツです。

メニュー(ESC) - 戦争(F7) - ソラレの闘技場メニューにて入場できます。




[専用装備設定]ボタンから、ソラレの闘技場内部で着用する
専用装備と水晶を自由に設定できます。

 

試合終了時に支給される「ソラレの証」を使用して

多様な装備と水晶を解禁していきましょう!

 

装備設定がすべて終わった冒険者様は[対戦を検索]ボタンをクリックして
マッチングしてみましょう!

マッチングが完了されたら多様な戦場の中に入場することになります。

 

 

<ソラレの闘技場>にアップデートされた新規戦場、

バルハン関所とガイピンラーシア寺院 (地上)で冒険者様のPvPの実力を競ってください!


[NEW!] バルハン関所

 ▲ [NEW!] ガイピンラーシア寺院 (地上)

▲ マンシャウムの森戦場

 

▲ 翡翠星の森戦場


一部の戦場には様々なオブジェクトが配置されており、
HPの回復や攻撃力の増加などの効果があります。
それらの効果をうまく活用することが勝利の鍵となります!

 

戦場別オブジェクトを確認する

 


着実に実力をつける、練習モード

PvPに入門した冒険者様! ソラレの闘技場に第一歩を踏み出す冒険者様!
気軽にプレイできる練習モードで、ソラレの闘技場に慣れてみましょう!

 

▲ モード別ボタンでマッチング開始!

 

練習モードは、一人または他の冒険者様とパーティーを組んで入場が可能です。

自分の実力をすぐに確認したい冒険者様はランクモードへ、
友達やギルドメンバーと一緒に実力をつけたい冒険者様は、
練習モードを活用してみてください!

 

敵を知り、己を知れば、百戦危うからず !

▲ ルーペボタンをクリックして他の冒険者の情報を確認!

 

▲ 他の冒険者の伝承、覚醒状態とスキル特化効果が一目で確認できます!

 

他の冒険者様が専用装備をどのように設定したのか気になりませんか?

ルーペボタンをクリックすると戦った相手チームの装備設定が一目で確認できます!

また、クラス別のスキル特化設定なども確認することができます!

 

 

より高みを目指して!クラスTOP20ランキング

▲ クラス別TOP20を調べてみよう!

 

黒い砂漠のクラス別ランキングが気になりませんか?
クラス別TOP20の冒険者様のランキングと詳細情報を確認して、
より高い順位を目指してください!

 

輝く勝利、輝く報酬と共に

プレシーズンの開始後、12月28日

 

ソラレの闘技場、プレシーズンランク対戦で3回勝利すると!

1回勝利時
職人の記憶 10個
 
2回勝利時
クロン石 100個
3回勝利時
[EV] 強化支援箱 II
 
3回勝利時
ヴォルクスの助言(+80)

 

 

 

 

[進行中のソラレの闘技場プレシーズンイベント]

プレシーズンが終了し、レギュラーシーズン開始後、1月4日

クロン石 300個
 
ヴォルクスの
助言(+120) 1個
シャカトゥの
選べる箱 3個
 
[EV] シャカトゥの
秘密の箱

 

 

 

 

手に汗握るソラレの闘技場を楽しみながら

毎週の週間クロン石とヴォルクスの助言(+120)を

獲得することも忘れないでください!

 


進行中のソラレの闘技場イベント


チームになった冒険者様と呼吸を合わせ、

相手の冒険者様と実力を競うPvPコンテンツ、ソラレの闘技場!

 

ソラレの闘技場の試合のルールやシステムが気になる冒険者様は

以下の冒険者ガイドをご参照ください!

 

[ソラレの闘技場のルールおよびシステムを確認する]

コメント 0