黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2022.08.05 14:55 (UTC+9) 【完了】8月5日(金)一部チャンネルメンテナンスのご案内(追記:2022-08-05 16:00)


(追記:2022-08-05 16:00)
本お知らせにてご案内差し上げていたメンテナンスにつきまして、
16時00分を持ちまして終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。



いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。


8月5日(金)、サービス安定化のために一部チャンネルのメンテナンスが行われる予定です。

メンテナンス中は、該当チャンネルのゲーム接続が中断されます。
詳細については以下の内容をご確認ください。

 

メンテナンス案内
- メンテナンス対象:マルニチャンネル
- メンテナンス日時:2022年8月5日(金)15:30~(1時間予定)

* マルニチャンネルのメンテナンスが終了すると、
赤の戦場、自由決闘場などのコンテンツをご利用いただけます。

 

メンテナンスの影響
- 赤の戦場、自由決闘場(1~10)、終末の月グランプリ

メンテナンスの事由
- マルニチャンネルの安定化作業
- 赤の戦場 : 激突!砂の城での戦闘において、断続的に復活が不可能な現象の修正

※ 注意事項 
- 一部のチャンネルのメンテナンス中にギルドの加入を進める場合、ギルドが正常に露出しない場合があります。 
- 一部のチャンネルのメンテナンスが行われると、進行中のギルド任務は取り消しになり、
進行可能な任務数は復旧されません。
 
- 対象チャンネルに接続している冒険者の皆様は、キャラクターを安全な場所で終了してください。 
- 戦闘地域で終了する場合、キャラクターや搭乗物がモンスターや他のキャラクターに
攻撃される場合がございます。
 
- メンテナンスが終了した後、ログイン時に「すでに接続中です」というメッセージが表示される場合は、
再接続を行ってください。
 
- メンテナンス時間は場合によって変更、延長または早期終了する場合があります。 

こちらにつきましては、お知らせを通じてご案内いたします。 

この度は、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。 
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。 

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム