黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.07.27 12:00 (UTC+9) 黒い砂漠ワールドに隠れているドラゴンを探してください!(修正:2022-08-10 14:31)


冒険者の皆様は「ドラゴン愛好会」について聞いたことがありますか?

 

「ドラゴン愛好会」はエイル村の有名なドラゴン愛好家、ウーランが創立した愛好会です。

「ドラゴン愛好会」は黒い砂漠ワールドの中に隠れているドラゴンを探しているらしいです!

 

黒い砂漠ワールドの中に隠れているドラゴンを一緒に探してみましょう!


イベント. 黒い砂漠ワールドに隠れているドラゴンを探してください!

イベント期間

- 2022年7月27日(水)メンテナンス後~2022年8月3日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

① イベント期間中に、黒い砂漠ワールドの中のドラゴンのスクリーンショットを自由に撮影してください!

Tip!
黒い砂漠ワールドの中のドラゴンに関連した内容なら何でOK!

 

▲ [GM] モニクが見つけたベリア村のドラゴンの頭の形の柱



▲ ベリア村にあるドラゴンの形の石塔


② 以下の条件に従って、撮影したスクリーンショットを「フォトギャラリー」に登録してください。

応募必須条件

- タイトルに#ドラゴン愛好会と付けてください。(必須)

- 黒い砂漠ワールドの中のドラゴンを自由に撮影してください。


フォトギャラリーの登録方法

* フォトギャラリーはゲーム内のメニュー(ESC)にある「検索窓」に「フォトギャラリー」を入力すると確認できます。

* フォトギャラリーにご登録いただく際には「公開」状態になっているかを必ずご確認ください。 (必須)

* 掲示物を「未公開」にした場合、イベント参加の確認が出来ない場合があります。

Tip!
フォトギャラリーの 「道案内」機能を使うと他の冒険者様が見つけた
隠れているドラゴンの位置を確認することができます!

 


区分 イベント報酬

フォトギャラリーに登録してくださった

冒険者様の中から各週、優秀賞 10名


[EV] 武器、衣装プレミアムボックス 1個
イベントに参加してくださった全ての
冒険者様

戦闘と生活の選択箱 1個

※ 以下のクラスは、[EV] 武器、衣装プレミアムボックスを受領することは出来ますが、開封することは出来ません。

シャイ

* 優秀賞に選ばれた場合、参加賞は支給されません。(削除:2022-08-10 14:31)

* 本イベント報酬は、イベント終了後に家門当たり1回のみ、メール(B)から受け取ることができます。

* メール(B)の有効期限は発送時点から2週間で、有効期限がすぎると報酬が受領できなくなりますので、ご注意ください。


※ 注意事項

- 当選者の発表が必要な場合、イベント期間終了後2週間以内に公式ホームページにて案内されます。
ただし、当選者の発表日程は内部の事情によって変更になることがあります。

- Pearl Abyss はイベントに参加する目的として提出および投稿したスクリーンショットおよび動画などの作品を広報、
プロモーション目的で編集し利用する場合がございます、予めご了承ください。

- 他人のイメージを利用してイベントに参加する場合、イベント報酬は支給されません。

- 当選人数は、イベント参加者数によって変更になることがあります。

- イベント商品支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、
当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。
- 当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。