黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

パール商店 2022.08.03 12:00 (UTC+9) 全クラス、2022年夏衣装公開!(追記:2022-08-24 12:00)


波の音と笑い声が絶えない
涼しいイベントとともに2022年夏の衣装が訪れました。✿˘◡˘✿

 

▲ 映像でも新規衣装を確認してみましょう

 

区分 衣装名
男性クラス [EV] マルレン衣装箱
女性クラス [EV] マルシェル衣装箱
シャイ [SH] マロロン衣装セット

 

マルシェル、マロロン 、マルレン!

黒い砂漠の全クラスが着用できる今回の衣装は、
清涼感と青い海をコンセプトに製作されました。

 

冒険者の皆様にご紹介するために
黒い砂漠[GM]が今回の新規衣装の様々な姿をご用意しました!

8月24日新発売!マルシェルアーマー:波

 

 

 

「[女性クラス] マルシェル」を新しいデザインで提供するために、新たな種類のアーマーを追加発売いたしました。

2022年8月24日(水)から発売される「マルシェルアーマー:波」で冒険者様の個性を表現してみてください。

 

また、既存の「マルシェルアーマー」を所持している冒険者様が自由に選択できるように

<ベリア村>NPCトラナン・アンダーフォーに交換項目を追加いたしました!

 

交換に関する詳細内容は「[お知らせ] [女性クラス] マルシェル新規発売および交換のご案内」にて

ご確認ください。

 

#清涼#青い海🌊


女性クラスの「マルシェル」衣装は真珠が放つような神秘的な光沢と
深い海に住んでいる生物を連想させるような素材を使用しています。


マント非表示設定の機能で衣装を多彩に演出することもできます。
また、童話の中で見たような美しい人魚のしっぽは、
マントの端で表現しました。


青色に染めたシャイの「マロロン」衣装はシャイならではの魅力を100%感じることができます。
くりくりしたヘアアクセサリーとブレスレットが
シャイにぴったりなデザインになっていると思います!




男性キャラクター衣装「マルレン」に入った柄は波を表現しています。
アクセサリーは涼しい夏に似合うようなデザインになっています。😀


#夕焼け#海辺 ☀️








#のどかで#余裕のある午後 ☕









#Bカット#キラキラ#ディテール ✨


* このお知らせで紹介された画像は、衣装の染色状態、照明の状態、撮影方法の理由により、購入してすぐに撮影した状態とは多少異なる場合があります。

* 詳細は8月3日のアップデート後、ゲーム内のパール商店(F3)でご確認いただけます。