黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.07.06 13:00 (UTC+9) 狩り・採集・釣りをして若葉の印章GET~!


子供たちの面倒を見ていた<ハイデル>ララが
大切に集めておいた若葉の印章を無くしたそうです。 ( Ĭ ^ Ĭ )

 

黒い砂漠ワールドに散らばった若葉の印章は、
狩り場、広々とした草むら、海辺で発見できるそうです。

狩り、採集、釣りをして若葉の印章を見つけ出し、
悲しんでいるララに届けてあげましょう。


イベント. 狩り・採集・釣りをして若葉の印章GET~!

イベント期間

- 2022年7月6日(水)メンテナンス後~2022年7月20日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

① イベント期間中に狩り・採集・釣りをして獲得した「[EV] ララの失くした若葉の印章」は、
    特別なアイテムと交換することが出来ます!

イベント期間中に狩り・採集・釣りをすると

以下のアイテムが獲得可能!


[EV] ララの失くした若葉の印章

* ただし、水汲み及びシャベル堀り、牛乳搾りでは獲得できません。

* 「[EV] ララの失くした若葉の印章」は既存のアイテム獲得確率には影響を与えず、追加で獲得されるアイテムです。

区分 説明
狩り

モンスターを退治すると、確率に応じてイベントアイテムを獲得できます。

ただし、モンスターとのレベル差が大きい場合は、戦利品の獲得確率が下がりますので、ご注意ください。
※相手モンスターの名前が白色や緑色で表示されている場合、
そのモンスターのレベルはあなたのキャラクターのレベルと近いことになります。

採集

伐採、樹液採取、屠殺、なめし等の様々な採集活動で確率に応じてイベントアイテムを獲得できます。

ただし、水汲み及びシャベル堀り、牛乳搾りでは獲得できません。

釣り

釣り竿で釣りができる湖・川・海のどこでも確率に応じてイベントアイテムを獲得できます。

「自動釣りで釣った低い等級のアイテムを捨てる」設定をオンにしていても、獲得できますのでご安心を!


② 「[EV] ララの失くした若葉の印章」を集めて<ハイデル>NPCララを訪ねると以下のアイテムに交換できます。
 

交換に必要なアイテム 交換可能なアイテム

[EV] ララの失くした若葉の印章 1個

堅い黒結晶の欠片 1個

[EV] ララの失くした若葉の印章 2個

先の尖った黒結晶の欠片 1個
* イベント終了後にも交換できます。

※ 注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。
その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、
ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。