黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2020.05.30 21:15 (UTC+9) ペンジーの<ハイデル宴会 AT HOME>現場レポート
1

 

皆様こんばんはー !

 

いよいよ5月30日(土)本日!

黒い砂漠初のオンライングローバル宴会、"ハイデル宴会 AT HOME"が行われました。 

  

わあ~っ!

ぱちぱち!!! 

  

"ハイデル宴会 AT HOME"に参加できなかった冒険者の皆様のために 

ンジーが準備したハイデル宴の現場レポート!

その熱気の中に落ちて行く準備はできましたか? 

 


 

<ハイデル宴会 AT HOME>を忙しく準備している現場!

冒険者の皆様に早く会いたいです。 急いでください!

 

冒険者の皆様とお会いする前に、 一生懸命リハーサル中の 

GMおさかなウェアと私、GMペンジー!

 

<ハイデル宴会ATHOME>お祝いしてくれた 

オーケストラ! うん!キレイな音色!

 

わぁ!全世界で黒い砂漠初のグローバルオンライン宴会をお祝いしていただきありがとうございました。

多くの冒険者の皆様が来てくれました!!

 

▲ うんうんっ!全世界の冒険者の皆様が完了した依頼回数をご覧ください!

 

 

こんばんは、キム·ジェヒ総括PDさん。 

 

残りの2020年、冒険者の皆様とにする黒い砂漠のコンテンツは?

 

 グローバルQ&A時間!

全世界の冒険者の皆様が知りた点は何でしょうか。 

 

もう終わり?(泣) 

悲しみを音楽とともに癒してみましょう!

 


 

音楽終了した"ハイデル宴会ATHOME"、 

冒険者の皆様、お楽しみいただけたでしょうか?  

 

また本日、<ハイデル宴会 AT HOME>にて公開されたプレゼント!

  

お忘れになった冒険者様のために、GMペンジーまとめました 

 

<ハイデル宴会 AT HOME> プレゼント

Jの特別なスクロール 5個

クロン石 530個

ヴォルクスの助言(+100) 1個

[EV] 馬牌箱

クロン石 530個

 これで終わり!? ではございません 

  

6月3日の定期メンテナンス後からパール商店で" [EV] 戦闘&スキル経験値 530%追加獲得スクロール"をご購入いただけます。 

  

[EV] 戦闘&スキル経験値 530%追加獲得スクロールとともに楽しい冒険をお楽しみください。 

 

 

※ 注意事項 

- <ハイデル宴会 AT HOME>の生生配信中に公開された報酬は、6月3日(水)定期メンテナンス時に支給されます。 

- <ハイデル宴会 AT HOME>の生配信中に公開された報酬は、2020年5月1日(金)00:00~2020年5月30日(土)放送終了前まで、黒い砂漠に1回以上アクセスした記録がある家に支給されます。 

- 郵便補償受取期間は2020年6月10日(水)定期点検前までです。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。  

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。  

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。  

すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。  

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- 宴会実施日前まで利用規約などに反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は当選取消および景品回収が実施されます。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。 

 

コメント 1