黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.06.29 12:00 (UTC+9) [シーズン] 狩りをしてシーズン強化アイテムを獲得!


冒険者の皆様!今シーズンチャンネルで狩りをすると、
「プガルが失くした水晶の欠片」 を獲得できるみたいですよ!

時間が染み込んだブラックストーン 」と交換して、
強化に挑戦だ~~!!(*╹▽╹*) !!

イベント. [シーズン] 狩りをしてシーズン強化アイテムを獲得!

イベント期間

- 2022年6月29日(水)メンテナンス後 ~ 2022年7月13日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

シーズンチャンネルで狩りをして「プガルが失くした水晶の欠片」を獲得し、特別なアイテムに交換してください!

イベント期間中にシーズンチャンネルで 

狩りをすると、以下のアイテムを獲得可能! 

プガルが失くした水晶の欠片 

* プガルが失くした水晶の欠片はシーズンチャンネルでのみ獲得できます。

* プガルが失くした水晶の欠片は、既存のアイテム獲得確率に影響を受けず、追加で獲得できるアイテムです。

区分 

説明 

狩り 

どのモンスターを討伐してもイベントアイテムを獲得できます。   
ただし、モンスターとのレベル差が大きいと
戦利品獲得の確率が下がりますので、
ご注意ください。 

※ 初心者の方へ Tip!
相手モンスターの名前が白色や緑色で表示されている場合、
そのモンスターのレベルはあなたのキャラクターのレベルと近いことになります!

プガルが失くした水晶の欠片を集めて各村のNPCプガルの所に行くと、特別なアイテムに交換することができます。

交換に必要なアイテム 

交換時に、以下のアイテムを獲得! 

プガルが失くした水晶の欠片 1個 

時間が染み込んだブラックストーン 10個 

* プガルが失くした水晶の欠片はシーズン:ドラカニア終了時点の7月13日(水)メンテナンスの際に削除される予定です。

* プガルが失くした水晶の欠片はNPC商店にて10,000シルバーで販売できます。

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 

 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及び 

アイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。