黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.06.22 12:00 (UTC+9) 【黒サバデー!】ゲーム内チャットで発言してチャンスを掴もう!特別な報酬!


毎週金曜日は黒サバデー!
コーヒーを飲んでほっと一息(*๓´╰╯`๓) ♪

イベントの参加方法はとっても簡単!
ゲーム内のチャットで「キーワード」を発言するだけ!!

黒い砂漠公式Twitterのキーワードを確認して
報酬Getのチャンスを掴みましょう~

イベント. 【黒サバデー!】ゲーム内チャットで発言してチャンスを掴もう!
特別な報酬! 

イベント期間
2022年6月24日(金)00:00~2022年6月24日(金) 23:59まで

イベント内容
-  黒い砂漠公式Twitterにて公開された「キーワード」を、
イベント期間中に黒い砂漠ゲーム内のチャットにて発言して
ください!
イベント参加方法
①キーワードを確認しましょう!
「キーワード」は毎週水曜日に黒い砂漠公式Twitterにて公開されます。
キーワードを確認👉【LINK

②ゲーム内の「チャット」に
黒い砂漠公式Twitterにて公開された「キーワード」を入力して発言しましょう!
-   ゲーム内のチャットにて「キーワード」を発言してくださった冒険者様の中から
抽選で最大300名様に、以下の報酬をプレゼントいたします。
チャットはどのチャットをご利用いただいても抽選の対象となります。
区分 報酬
ゲーム内のチャットにて「キーワード」
発言してくださった冒険者様の中から
抽選で最大300名様

ドトールイートギフト 500円

※ 注意事項

- 当選者の発表が必要な場合は、イベント期間終了後2週間以内に公式ホームページを通じてご案内いたします。

ただし、当選者の発表日程は内部の事情によって変更になることがあります。

- 当選人数はイベント参加者数によって変更されることがあります。

- イベント報酬は、同等の価値がある異なる商品に変更される場合がございます。

- イベント内容および期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。

その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、

ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。