黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.06.22 12:00 (UTC+9) 夏はやっぱり!スペシャルログイン報酬(追記:2022-06-29 10:05) 


日に日に暑さが増してますね…(´ε`;)
黒い砂漠をプレイして暑さを忘れましょう!

毎日ログインして素敵な報酬をGETしましょう♪


イベント. 夏はやっぱり!スペシャルログイン報酬

イベント期間

- 2022年6月23日(木)00:00~2022年7月20日(水)23:59 8月17日(水)23:59

- より多くの冒険者の皆様にイベントをお楽しみいただけるよう、スペシャルログイン報酬のイベント期間が延長されました。(追記:2022-06-29 10:05) 

イベント内容

- ログイン報酬はゲーム内メニュー(ESC) → [報酬] → [ログイン報酬]より確認できます。ログインの際に「闇の精霊のプレゼント箱」にて支給されます。

Tip! ログイン報酬を見逃した冒険者の皆様は週末(土·日)を狙ってみてください!

週末(土、日)に1時間以上接続すると、受領できなかった報酬をもう一つ受け取ることができます。

 

日付別報酬 

1日目 

 

ガニエ流浪衣装箱 1個 

2日目 

 

バッグスロット4マス張券 1個 

3日目 

 

[EV] シャカトゥの豪華な箱 1個 

4日目 

 

[EV] エリアンの 5個 

5日目 

 

[倉庫管理メイド] アイリン 1個 

6日目 

 

全体カテゴリ10%割引クーポン 1個 

7日目 

 

ダムドスケイリドッグ3世代 1個 

8日目 

 

[EV] メガネ箱 1個 

9日目 

 

バッグスロット8マス張券 1個 

10日目 

 

[EV] シャカトゥの不思議な箱 1個 

11日目 

 

[EV] エリアンの恩寵 5個 

12日目 

 

[取引管理メイド] アイリン 1個 

13日目 

 

全体カテゴリ20%割引クポン 1個 

14日目 

 

[EV] 武器、衣装クラシックボックス 1個

15日目 

 

[EV] 下着箱 1個 

16日目 

 

バッグスロット16マス張券 1個 

17日目 

 

シャカトゥの選べる箱 1個 

18日目 

 

2,000 マイレ 

19日目 

 

[EV] 輝くシャカトゥの印章 10個 

20日目 

 

全体カテゴリ30%割引クポン 1個 

21日目 

 

[EV] 武器、衣装プレミアムボックス 1個 

* [EV] 武器、衣装クラシックボックス 、 [EV] 武器、衣装プレミアムボックスを開封して獲得したアイテムは、

統合取引所免税効果が適用されません。

* [シャイ、ドラカニア] クラスは「[EV] 武器、衣装プレミアムボックス」を開封できません。

* ログインの際に獲得した割引クーポンは、パール商店(F3)のクーポン帳に保管されます。

* パール商店(F3)のクーポン帳に登録された割引クーポンには7日の有効期限があります。

* ガニエ流浪衣装箱は[シャイ、ソーサレス]クラスでは開封することができません。

[ソーサレス]クラスは2022年6月29日(水)メンテナンスの際に開封できるよう修正される予定です。
(追記:2022-06-23 12:20)

※ 注意事項 

- イベント期間にログインできなかったために受け取ることができなかった報酬について、 

配布や復といった対応は致しかねます。 

- 円滑なログイン報酬受領のため、Lv.7以上のキャラクターにてしてください。 

- ログイン報酬は家門基準で獲得でき、家門あたり1回のみ受け取ることができます。 

- 土曜日と日曜日のみ、最初にログイン確認した後1時間以上のログイン維持が確認された場合、  

もう1回ログイン確認を行うことができます。  

ただし、本機能はイベント期間中にログイン確認を逃した場合のみ適用され、 

期間のすべてのログイン報酬を獲得した場合は使用できません。 

- イベント容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

更点はイベントペジにてご案し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販·使用期限に制限がある場合があり、

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 

その理由により、アイテムの移動·復はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの明にてご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された況では復できません。 

- 不適切な方法でイベントに加された場合は、加のキャンセル及び 

アイテム回が行われる場合があり、ゲムの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントにするお問い合わせは[サポトセンタ]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[い砂漠利用約]います。