黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.06.10 00:00 (UTC+9) 天才画家カクオの肖像画
0



俺がここを芸術のドボン村にして見せる、キッ!



こんにちは。冒険者の皆様!

パタパタ海賊団の基地でコルセアが発掘した天才画家「カクオ」が、
冒険者の皆様がキャラクターの肖像画を飾れるように、絵を提供してくれるそうです!

 

ある村の住民はカクオの絵を受け取った後、自分の仕事すらも後回しにして肖像画を登録したそうです…!
それでは、その画面を一緒に見てみましょう~

▲ ある村の住民が適用した肖像画の画面


じゃじゃん!冒険者の皆様も、カクオの可愛らしい絵に肖像画を変更したくなってきませんか?!
それでは冒険者の皆様に、肖像画を適用する方法をご案内します!(๑╹ヮ╹๑)ノ”  

STEP 1. 

以下のボタンをクリックしてダウンロードした肖像画のファイルを、
ドキュメント→BlackDesert→FaceTextureフォルダ内にて解凍してください。 

 

STEP 2.   
解凍した画像ファイルの名前を、現在設定されている各クラスの肖像画のファイル名に変更してください。 

 

※ ゲーム内で肖像画を変更したいクラスと画像を確認してから名前を変更すれば、より進め方がわかりやすいかもしれません。 
※ FaceTextureフォルダ内の既存のファイル名が変更された場合、画像が正常に適用されない場合があります。 

ちょっと待った!


レベル56以上のキャラクターで、ドボン村のカクオを訪ねたら
デイリー依頼にて住居に設置できる絵を受け取ることができます!


住居に飾り付けたい冒険者様はカクオを訪ねてみることをお勧めします~



現在冒険者の皆様はどんな肖像画を使用していますか? 
あなただけの素敵な肖像画があれば、コメントで共有し、皆でお話をしてみましょう!💗

コメント 0