黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.05.31 17:05 (UTC+9) 冒険者様の黒い砂漠の思い出を聞かせてください!



黒い砂漠の世界のあちこちを冒険してくださっている冒険者の皆様!
積み上げてきた皆様の冒険のお話を、映像で共有してください!

 

共有してくださった大切な思い出は、一つ一つ全てを見させていただき、

そのうちのいくつかを美しい映像で制作し世界中の冒険者の皆様にご紹介する予定です。

 

ベリア村の屋根の上で美しい旋律を披露した小さな演奏会

カルフェオンに咲いた美しいチューリップ農場を見に行った思い出

鮮やかな花火に感嘆した姿

熾烈な戦いの末、戦場で勝利を手にした記憶

ギルドメンバーと共に未知の大洋に航海した冒険まで

 

地球の反対側まで全世界の冒険者様に紹介したい
あなただけの黒い砂漠の思い出であれば、何でも構いません。

 

冒険者の皆様の大切な思い出話を映像で共有してください!


イベント. 冒険者様の黒い砂漠の思い出を聞かせてください!

募集期間

- 2022年5月31日(火)本お知らせの公開後 ~ 2022年6月12日(日)23:59

 

黒い砂漠の思い出とは

- 黒い砂漠を冒険しながらできたあらゆる大切な思い出

 

黒い砂漠の思い出の参加方法

黒い砂漠を冒険しながらできた思い出を、下記TIPの次にある[思い出を共有する]にアップロードしてください。

[GM]バリエルのTIP!

 

1. 映像を撮影する際、出来るだけ高い画質で撮影することで、世界中の冒険者の皆様に紹介される可能性が高くなります。

2. 黒い砂漠のゲーム映像を撮影する際、UIを隠す機能(Ctrl+U)を使って撮影してください。

3. 映像は、YouTube、Facebookなどの外部の動画投稿プラットフォームのURLではなく、GoogleドライブにアップロードしてダウンロードできるURLを提出してください。

- YouTube、Facebookなどの外部の動画投稿プラットフォームのURLを提出していただいきましてもイベントに参加できません。

4. 世界中の冒険家の皆様の思い出を集め、日常のある瞬間を集めて冒険になるような映像を製作する予定です。

- ご提出いただく黒い砂漠の思い出の映像は、長さが1分未満でも構いません。

[思い出を共有する]
イベント報酬

対象者 

報酬 

大切な思い出を共有してくださった全ての冒険者の皆様 

 

[EV]「終末の月」祝福パッケージ(3日) 1個  

 

[EV] 貴重な駿馬訓練の箱 1個 

大切な思い出を共有してくださった全ての冒険者様のうち、選出された最大10名の冒険者様 

2,100パール 

※ 上記最大10名に選出された冒険者様の映像であっても、改めて制作する映像には使用されない場合があります。また、参加報酬は重複して支給されません。

※ 注意事項

- 他人の掲示物を盗用したり著作権に違反するなど、その他不適切である場合や正常ではない方法でイベントに参加した場合は、参加および当選が取り消されることがあり、ゲーム利用が制限されることがあります。

(例:他のコミュニティサイトに登録された内容をコピーして掲示した場合)

- イベント景品は、内部の事情により、事前の告知なく同等の価値の他の景品に変更することがあります。

- イベント商品支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- Pearl Abyssは、イベントに参加する目的として提出および投稿したスクリーンショットおよび動画などの作品を広報、プロモーション目的で編集し利用する場合がございます。予めご了承ください。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター] までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約] に従います。