ニュース

イベント [イベント] GMと砂漠柔道勝負!ハッ!
黒い砂漠 2022-05-18 17:35


キャッチ&スロー!一本!
喧嘩殺法!一本

GMチームに砂漠柔道勝負の挑戦をして、勝利報酬を獲得してみませんか!
※当日はイベント期間中、自由決闘場-6の機能をお借りします。ご迷惑をおかけいたしますが、イベントに参加されず自由決闘場の機能をご利用されたい場合、他の自由決闘場をご利用ください。

イベント. GMと砂漠柔道勝負!ハッ!

イベント期間

- 2022年5月23日(月) 18:00 ~ 19:00頃

 

イベント内容

4人一組のチームを組んで、4人GMチームと1対1の砂漠柔道勝負を4回行い、4回中2回以上勝利してください!
砂漠柔道とは

、キャッチ効果のあるスキルを持ったキャラクター同士の勝負である
、試合開始後、相手より先に「キャッチ効果のあるスキル」を使用し、相手を投げ飛ばした方が勝利する
、お互いを尊重することを心に刻むべし
●ルール
自由決闘場-6の1対1闘技場エリアでの勝負。
・GMチーム、挑戦者チームともに4人を先鋒、次鋒、副将、大将として設定。 
・闘技場に降りたあと、先に相手にキャッチスキルを当てて投げることに成功すると一本。
・先鋒同士、次鋒同士、副将同士、大将同士で対戦し、合計の勝利数でチームの勝敗を判定。

〇さらに詳細なルール
・挑戦者側は、自由な装備で挑戦可能。水晶、バフ関連、クラスなど。
・ただし、キャッチスキルを持っているキャラクターでのみ参加可能。スキルによるキャッチできる距離の種類等を問わない。プレミアムキャラクターでの参加OK。
・GM側は、基本的な装備の他にバフや水晶といった抵抗に関連する効果を持った装備を着けない。
・もしどちらかが一本取る前にキャラクターが死んでしまった場合、死亡したキャラクターの敗北となる。
・CC(硬直などの状態異常)を入れてからキャッチを入れるのもOK。
・危ない時に緊急回避(V)をしてもよいが、一本が入ったかどうかの判断は審判GMの裁量による。

●参加方法
イベント当日、5月23日の18時から自由決闘場-6安全地帯(下記スクリーンショットの辺り)で参加者を募集します。


GMの合図に合わせて、一般チャットで参加表明してください。
例)GM「参加されたい方は「ノ」とチャットしてください」 → 参加者「ノ」
参加されたい方が複数人いた場合は、GMの合図の後最初にチャットした方を優先します。また、試合が1セット終わりましたらイベント時間が終了するまで「募集→試合」を何度か繰り返します。

・事前に4名を揃えて参加する方
上記例のように参加に成功した場合、他の3名のお名前を教えてください。なお、リーダーのみチャットが許可されているわけではないので、4名全員で参加表明をしても構いません。

・お一人で参加する方
上記例のように参加に成功した場合、他の3名を現地でお声がけし即席のチームを作ってください。チーム作りはご希望があればGMもお手伝いします。


イベント報酬

●GMチームに勝利したチーム全員
GMの愛 1
GMバフ 2時間

●GMチームに敗北したチーム全員
GMバフ 2時間

イベント報酬

構成品および詳細内容


GMの愛 1


プレミアムパッケージ (1日)

GMの祝福(3時間)

GMバフ 2時間

行動力自然回復量 +1
アイテム獲得確率 +10%
戦闘/スキル/生活経験値獲得量 +10%
知識獲得確率上昇 +10%
移動速度潜在力 +1段階
幸運潜在力 +1段階
効果時間:2時間 


※ 注意事項
- 当日はイベント期間中、自由決闘場-6の機能をお借りします。ご迷惑をおかけいたしますが、イベントに参加されず自由決闘場の機能をご利用されたい場合、他の自由決闘場をご利用ください。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

top