黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.04.27 12:00 (UTC+9) 頼もしいカカシ



冒険者の皆様!割引ですよ~!

なんとイベント期間中はカカシ(闇の精霊の修練)に必要な「修練の書」を

50%の割引価格にてご購入頂けます!

「寝ている間もレベルアップしたい!」
そんな冒険者様はこれを機会にぜひ活用してみて下さい!

イベント. 頼もしいカカシ

イベント期間 

- 2022年4月27日(水)メンテナンス後 ~ 2022年5月11日(水)メンテナンス前まで 

イベント内容

① イベント期間中は、カカシ(闇の精霊の修練)に必要な「修練の書」を、

50%割引された価格で購入することができます!

② 「修練の書」はパール商店(F3) > おすすめ > シルバー商品のカテゴリにて購入することができます。

区分 アイテム名 価格
戦闘経験値が必要な方は? 修練の書 - 戦闘 (1時間) 500,000シルバー
修練の書 - 戦闘 (3時間) 1,500,000シルバー
修練の書 - 戦闘 (5時間) 2,500,000 シルバー
修練の書 - 戦闘 (10時間) 5,000,000 シルバー
スキル経験値が必要な方は? 修練の書 - スキル (1時間) 500,000 シルバー
修練の書 - スキル (3時間) 1,500,000 シルバー
修練の書 - スキル (5時間) 2,500,000 シルバー
修練の書 - スキル (10時間) 5,000,000 シルバー
- 本イベントアイテムは毎日午前0時に初期化され、家門当たり1日1回のみ購入できます。

修練の書とは?



修練の書は、各大都市の「闇の精霊の修練」NPCジェミ・ドリカから購入することができます。

イベントの際には、パール商店(F3) >おすすめ > シルバーイベントの商品カテゴリーにて
販売されることもあります。 ◡‿◡✿


修練の書は戦闘とスキルに分かれており、各アイテムを使用すると闇の精霊の修練にて

自動的に戦闘経験値とスキル経験値を獲得できます。

Tip! しばらくパソコンの前から席を外さなければならないとしたら?

かかしの修練で戦闘/スキル経験値を獲得してみてください!

修練の書の使用に関して


修練の書を右クリックで使用すると、カカシと相互作用できる状態になります。

- ただし、パーティや部隊に加入している場合やメイン/補助武器を着用していない状態では
カカシと相互作用することはできません。

NPC<闇の精霊の修練>ジェミ・ドリカの付近にあるカカシに近づいて相互作用(R)を行ってください。

▲修練の進行時間は、ゲーム内上段のUIにて確認できます。

修練の書の効果が適用中の状態でログアウトした場合や、

メンテナンスが実施された場合、効果時間は別途延長されるなどしませんのでご注意ください。

「修練の書 - 戦闘」の使用後に獲得できる戦闘経験値は最大98.999%までであり、

戦闘経験値増加スクロールを同時に使用すると、より大きな相乗効果が得られます。

ただし、「修練の書 - スキル」は、スクロールと併せて使用することができませんので、ご了承ください。

※  注意事項

- 修練の書の効果が適用中の状態で接続終了またはメンテナンスが行われた場合、

継続時間は別途延長されません。

- スキル経験値増加効果およびスキル経験値獲得アイテム、ともに重複適用されません。

- 戦闘経験値増加効果および戦闘経験値獲得アイテムと一緒に使用すると効果がより増加されます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 
変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。  
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されている場合があり、 

アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。

その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。  
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。  
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。  
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われる場合があり、

 ゲームの利用が制限される場合があります。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。