黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.04.27 12:00 (UTC+9) 私だけのドラカニアスタイリング


オシャレってと~っても楽しい♪(≧∇≦*) 

ドラカニアが着用している衣装を撮影して、
冒険者様だけのドラカニアのファッションを紹介してください!

イベント. 私だけのドラカニアスタイリング

イベント期間

- 2022年4月27日(水)メンテナンス後 ~ 2022年5月18日(水)定期メンテナンス前まで

イベント内容
① イベント期間中、パール商店(F3)内で開くことができる「ファッションアルバム」にて、

冒険者様のドラカニアのファッションを紹介してください!

 

① パール商店(F3) - 衣装のカテゴリーで上記画像の明るくなっているボタンをクリックすると、
「ファッションアルバム」を開くことができます。
② 「ファッションアルバム」のボタンをクリックすると、
キャラクターが着用しているファッションを撮影することができます。
例)衣装「A」を着用して撮影したものは、パール商店(F3) - 衣装カテゴリーの衣装「A」 - ファッションアルバムにてご確認いただけます。

イベント報酬

 

イベント報酬 

イベント期間中にドラカニアでファッションアルバムに
示物を1回以上アップロドした冒全員 

封印されたパトリジオの衣装バッグ 1 


 

ドラゴンの加護 1 

 

ドラゴンの加護」アイテム使用効果 
アイテム獲得確率 +30%(60) 

* イベント報酬は1回のみ支給されます(2回以上投稿しても1回分のみ支給されます)。

また、イベント報酬はイベント終了後2週間以内にメール(B)にて支給されます。 

* 「ドラゴンの加護」の詳細は以下の通りです。

- 重複して使用できるスクロール:アイテム獲得増加スクロール類
- 重複して使用できないスクロール : 終末の月の最上級スクロール、栄誉ある戦場のスクロール、Jの特別なスクロール
- ドラゴンの加護は、獲得した際に30日の有効期限が適用され、バッグ内で1個当たり1マスを占めるアイテムです。

注意事項 

- Pearlabyssはイベントに加するために提出されたスクリンショット、
映像等、二次著作
に該するすべての容は、社が所有を有し、
時間および地域的な制限なく
報目的で利用できます。 

また、い砂漠公式ホムペジやSNSチャンネルを通して紹介される場合があります。 
- 選者の表は、イベント期間終了後、2週間以に公式ホムペジおよび電子メルにてご案する予定です。 

ただし、選者の表日程は部の事情によって更になる場合があります。 
- 著作を侵害したり、他人の著作物を用したりする等、
不適切な方法によりイベントに
加したことが確認された場合は選から除外され、
選者が表された後も選取り消しおよび報酬回が行われる場合があります。 
- イベント容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 
更点はイベントペジにご案し、別途にお知らせいたしません。 
- イベントとして支給されたアイテムの場合、取引や販、使用期限に制限がある場合があり、
帰属設定は各アイテムごとに異なる場合があります。 
この理由によるアイテムの移動及び復は出ません。 
- アイテムの帰属状態にする詳細は、ゲのアイテム明を通じてご確認ください。 
すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消耗された場合、復できません 
- 不適切な方法でイベントに加された場合は、加のキャンセル及びアイテムの回が行われることがあり、
ムの利用が制限される場合があります。 
- その他イベントにするお問い合わせ[サポトセンタ]までお問い合わせください。 
- 本ペジに明示されていない事項については[い砂漠利用規約]います。