黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.05.04 13:00 (UTC+9) 記念すべき7周年!スペシャルイベント!(追記:2022-05-04 13:00)



(追記:2022-05-04 13:00)
本イベントで入手出来る「[EV] トレジャーハンターの宝石」につきまして、下記クーポンコードでも入手できるようにいたしました。

クーポン有効期限
2022年5月18日23:59まで
クーポンコード
THAN-KUAD-VENT-URER
クーポン内容
[EV] トレジャーハンターの宝石1個


冒険者様と一緒に歩いてきた7年!

7年の間、黒い砂漠を楽しんでいただいた冒険者様に感謝の気持ちを込めて準備したスペシャルイベント!

トレジャーハンターを倒すとクロン石が?!

イベント. トレジャーハンターの残響聞こえる!

イベント期間

- 2022年4月27日(水)メンテナンス後 ~ 2022年5月18日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容
① イベント期間中にログインすると、挑戦課題(Y)から以下のアイテムを獲得することができます。 

イベントアイテム 

[EV] トレジャーハンターの残響 

* 本挑戦課題は家門当たり1回のみ完了できます。

 

② 下記地図に表示されている位置でバッグ内の[EV] トレジャーハンターの残響を右クリックすると、
「トレジャーハンター」が現れます。


トレジャーハンター退治報酬 

ブラックストーン(武器) 1個  

ブラックストーン(防具) 1個  

古代精霊の粉 1 

③ 「トレジャーハンター」は7体ずつ2回登場し、1体当たり1名の冒険者様のみ報酬を獲得できます。

Tip! [EV] トレジャーハンターの残響を進行する際は5人パーティを推奨いたします。

他の冒険者様とパーティを組み、手分けしてトレジャーハンターを倒すのがお勧めの方法です!

 

④ 「トレジャーハンター」を8体以上退治すると宝箱が現れます。
- 現れた「宝箱」を退治するとパーティメンバー全員が報酬を獲得します。


▲ トレジャーハンターを8体退治すると登場する「宝箱」

宝箱を退治すると、獲得できるアイテム 

▼ 必ず獲得できるアイテム   

ブラックストーン(武器) 3~9 

ブラックストーン(防具) 3~9 
[EV] トレジャーハンターの宝石 1  

  

▼ 確率に基づき追加で獲得できるアイテム 

森の震怒 1 
先の尖った黒結晶の欠片 1~2 

堅い黒結晶の欠片 1~2 

記憶の破片 1~2 
濃い青の蹄根 1~2 
凶暴な野獣の内丹 1~2 
石尻尾の餌 1~2 

⑤ 宝箱を退治した後に、獲得した[EV] トレジャーハンターの宝石をNPCマルセラに渡すと、

特別な依頼を完了できます!

依頼名 

依頼完了条件 

依頼完了報酬 

[EV] トレジャーハンターが残していった宝石 

[EV] トレジャーハンターの宝石を1個渡す 

貢献度経験値 100 

 

クロン石 200 

(追記:2022-05-04 13:00)
本イベントで入手出来る「[EV] トレジャーハンターの宝石」につきまして、下記クーポンコードでも入手できるようにいたしました。

クーポン有効期限
2022年5月18日23:59まで
クーポンコード
THAN-KUAD-VENT-URER
クーポン内容
[EV] トレジャーハンターの宝石1個 

* 本依頼は家門当たり1回のみ完了できます。

* [EV] トレジャーハンターの宝石はNPC商店にて200,000シルバーで販売できます。

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。
その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。
 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、
ゲームの利用が制限されることがあります。
 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター] までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約] に従います。