黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.04.06 12:00 (UTC+9) 破壊をもたらす雷撃を抱いたドラゴンの化身「ドラカニア」!
0


「神を焼き殺す炎の破滅だけが、失われたドラゴンの楽園へと導くだろう」

同族の心臓を捕食するゴールドドラゴン「ラブレスカ」に立ち向かうこととなった、
龍族の大絶滅時代以降に生まれたドラカニアは、失われたドラゴンの楽園を取り戻すために再び帰って来たドラゴンたちの「最後の希望」です。

 

果たして、ドラカニアのどのような物語が冒険者様を待っているのでしょうか?
4月6日実装!新クラスを今すぐにお楽しみください!

▲ドラカニアの多様な物語を開発者コメンタリー映像でご確認ください!

ドラカニアの戦闘映像


ドラカニアの戦闘スタイル

死したドラゴンの情念が凝縮した骨で作ったスレイヤーと、自らの逆鱗で作ったシャードで

失われたドラゴンの楽園を取り戻そうとするドラカニアは、シャードによってイオンを集め、

スレイヤーから放出する一撃に、強大な破壊力を伴った近距離キャラクターです。

 

ドラゴンたちの「最後の希望」ドラカニアは、二つ目の心臓であるドラゴンの心臓を持っており、

致命傷を負った際にも素早く治癒が可能で、瞬時に中近距離に接近してイオンを集めたあと

相手に向けて放出したり、地面にスレイヤーを刺し込んで、イオンを集めながら受けるダメージを

軽減させるなど、大胆に攻め込むスタイルのプレイが可能です。

 

そして危機的瞬間にはシャードを抜いて相手のイオンを奪い、自身のリソースに変換することもできます。

種族の存続のために、必死に身を投げ打つドラカニアの凄まじい雷火で、

怒れるドラゴンの咆哮を感じてみてください!


ドラカニアの主要スキル


マクタナンの裁き
 

スレイヤーにイオンを集めて放出し、強力な攻撃を放つことができます。 

十分に集めたイオンはスレイヤーから放出され、広い範囲の敵を浮かした後、叩き付けます。  


 

雷火爆砕 + コンボ:雷火の衝撃 

限界までスレイヤーにイオンを集め、強力な斬撃を放ちます。 

後続の攻撃まで続く場合、スレイヤーで放出されたイオンが雷火となって飛散します。

 

雷火一掃 

回転しながら周りのイオンを集めます。 

強力な吸入力は、広い範囲の敵を引き寄せて、続く攻撃ですべての敵を斬りつけます。 

 

コンボ:マクタナンの翼 

シャードに集めたイオンでマクタナンの翼を形象化した後、前方へ力強く飛びます。 

 

 

マクタナンの龍鱗 

スレイヤーを地面に突き刺して、素早く大量のイオンを集めます。 

チャージしきれなかったイオンは、ドラカニアの周辺を取り囲んでドラカニアを保護する防壁になります。 

[シーズンサーバーでドラカニアを育成する!]  [クーポン5種をまだ使っていないなら?] 

コメント 0