黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.03.30 12:00 (UTC+9) マクタナンの手下、ガーモスが追加出現!


昔繰り広げられた、ブラックドラゴンマクタナンを先鋒に据えた、ドラゴンたちとシェレカンたちの熾烈な大戦争。

破滅的な戦闘により、双方とも絶滅の危機に瀕しました。……神をも焼き尽くす炎 、イニックス。


イニックスを取り戻すため自ら闇の精霊と契約した強靭な女戦士のことを聞き、イニックスを探して破壊し、ドラゴンたちの楽園を再臨させるため……「ドラカニア」も戦闘の準備をしています。

さらに、ドラカニアが現れるということを知り、マクタナンの手下、ガーモスが咆哮を上げています!


イベント. マクタナンの手下、ガーモスが追加出現!

イベント内容

- 以下の時間には、元々の時間帯に出現するガーモスを倒した約5分後に、レッドドラゴンガーモスがもう一度出現します!
※ ガーモスが追加で出現する直前には、ドラカニアの決意を込めたメッセージが表示されます。

* ただし、Arsha、Olviaチャンネルには出現しません。

▲ マクタナンの手下、ガーモス
区分 日程 時間
元々の出現時間 2022年4月3日(日) 19:00
追加の出現時間 19:00に登場したガーモスを
退治してから約5分後

※ 注意事項

- ワールドボスの出現地域は戦闘地域に含まれるため、死亡時はペナルティが発生します。キャラクターの安全に注意してください。

ゲーム内に正常に設定された部分によって発生した損失については、補償または復旧のお手伝いをいたしかねます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター] までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約] に従います。