黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.05.15 11:50 (UTC+9) 運営サービス開始から3週間、そしてこれからの黒い砂漠 

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。 

 

2020年4月24日黒い砂漠の運営サービス移管を行いこれまで約3週間ほど経ちました。 

  

サービスを進める中で、ゲームに関するお問い合わせの遅延、頻繁に行う臨時メンテナンス、特定の時間帯に発生するサーバーの遅延現象など、冒険者の皆様不便さをおかけし申し訳ございません。 多くの問題発生にもかかわらず冒険者の皆様から頂く愛にとても感謝しています。 

  

多くの冒険者の皆様が不便に感じられているサーバ遅延現象は、念入りに調査·改善を検討していおります。 しかし、継続する改善作業にもかかわらず、目に見える改善をできていない点については認知しており、私どもといたしましても日々改善に向けて努めております 

  

しかし、弊社はこの現象が修正され、冒険者の皆様に快適なプレイ環境が整うまで、改善にむけて取り組んでまいりますなおこれはサーバ遅延現象だけでなく、今後起こりうる不具合や利便性の改善に最善を尽くす姿をお見せいたします。冒険者皆様の応援と信頼をお願いします。 

また、これまでに多くのご期待のお声や改善に向けたお声をサポートセンターへいただいておりますことも認知しております。こちらにつきましては、順次返信しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。 

  

話は変わりますが、5月13日には冒険者の皆様にサプライズプレゼントをご用意いたしました。 他にも5月30日には世界中の黒い砂漠冒険者が楽しむ"黒い砂漠ハイデル宴会 AT HOME"の実施が予定されており、続いて6月、7月、8月… 引き続き、冒険者の皆様にお披露目する各種コンテンツが用意されています。 私どもは日々冒険者の皆様満足していただき面白いと感じていただけるゲームを作るために、絶えず悩んで忙しく準備しておりますので、多くの期待と関心をお願い申し上げます。 

  

冒険者の皆様と親密なコミュニケーションを行うことを大切にしておりますので、様々な方法でコミュニケーションに取り組んでおります。 早期に冒険者の皆様とより緊密にコミュニケーションできるコミュニティチャンネルの導入を考えております。 詳しい内容は追ってご案内いたします。 

  

このような運営サービス開始から3週間とこれからの黒い砂漠について冒険者の皆様にご案内いたしました。 

これから冒険者の皆様の期待に応えていけますよう日々努力し、面白い黒い砂漠を提供して参ります。 

  

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。  

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム 

  


*5月13日支給のサプライズプレゼントの有効期限は、5月27日のメンテナンス前までとなります。 未受領アイテムは有効期限が切れると削除されますので、必ず受領してください。 

  

*削除される郵便は、5月20日のメンテナンス時にメールのフレーズが変更される予定です。 ご参考お願い致します。