黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.04.01 20:50 (UTC+9) 新クラス「ドラカニア」の映像をご覧ください!(追記:2022-04-01 20:50)
0


炎を滅ぼすはドラカニア、そして果てしない冬の山!
新クラス「ドラカニア」には、どんな物語があるのでしょうか?

3月30日事前作成開始!そして、4月6日のアップデートをお楽しみに! 


イニックスの破壊者、ドラカニア トレイラー映像 


黒い砂漠の24番目の新クラス「ドラカニア」は、ガーディアンの対極に位置するキャラクターです。
イニックスの破壊者ドラカニア、そしてイニックスの炎を抱いたガーディアン。
果たして彼女らは何をめぐって対立したのでしょうか。
生存のために、どんなに凄絶であっても粘り強く人生を送ってきたドラカニアの物語を、トレイラー映像でご覧ください! 


炎を討つ雷を抱いたドラゴンの化身、ドラカニア 戦闘映像 


優雅で神秘的な見た目をしている反面、戦闘に入ると印象は180度変わるドラカニア。
スレイヤーとシャードを活用する、多様なスキルの戦闘映像をご覧ください。 


ドラゴンの最後の希望、「ドラカニア」 開発者コメンタリー(追記:2022-04-01 20:50)


「ドラカニア」は冒険者様に出会うために、どのような過程を経てきたのでしょうか?

リアルな動きを体感できるプレイをお届けするために、

入念に開発したキャラクターモーション、エフェクト音声まで!!

黒い砂漠スタジオからお届けする、開発秘話をコメンタリー映像にてご確認ください。




ドラカニアを含む、黒い砂漠のいろいろなお知らせを確認したい方はコチラ!
コメント 0