黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.03.26 20:00 (UTC+9) 天灯で輝くカルフェオンの夜空


天灯に願いを込めて空に飛ばせば 

望みが叶うという話があります。 ٩( ˃́▿˂̀ )۶ 

 

皆様の願いが叶うように、 

天灯が星になる夜空を一緒に作ってみましょう! 


イベント1. [Calpheon Episode 2] 輝くカルフェオンの夜空 

イベント期間
- 2022年3月26日(土) ~ 2022年4月27日(水)メンテナンス前まで

イベント内容
 [Calpheon Episode 2 - 語り尽くせなかった話]で公開された特別なクーポンを入力してください。

ポン 

ポン 構成品 

HOPE-TOSE-EYOU-SOON 

[EV] ルービンからの手紙 1個 

武器交換券箱 1個  

補助武器交換券 1個 

特別な旅の支援箱 1個 

 

職人の祝福(30日) 1個 

 

クロン石 2000個 

* 特別な旅の支援箱を開封すると Jの特別なスクロールを5個獲得できます。
* Jの特別なスクロールは獲得時に有効期限30日が即時適用され、有効期限が過ぎると使用できません。 

ポンを登録する三つの方法! 

 

メニュ(ESC) -> 者支援センター(F11) -> [ポン使用] メニューから登録 

い砂漠公式ホームページの [クーポン使用]から登録 

い砂漠公式アプリ黒い砂漠+」 -> メニュー -> ポンから登録 

  

注意!ポンを10回連続間違えて入力した場合1時間の間ポンの使用が制限されます。 

* クーポンは家門あたり1回のみ入力できます。
* クーポンの使用可能期間およびWEB倉庫/手紙の有効期限は2022615日(水) 23:59となります。
* クーポンの有効期限が過ぎるとクーポン登録ができなくなり、
WEB倉庫およびメール(B)に保管されたアイテムも消えてしまうのでご注意ください。

③ クーポンから獲得した [EV] ルービンからの手紙をバッグ(I)から右クリックすると、
特別な依頼を受注できる<カルフェオン>NPC 天灯を飛ばす子どもの場所を確認できます。


▲天灯を飛ばす子どもの位置


▲天灯を飛ばす子ども 

④ <カルフェオン>にいるNPC 天灯を飛ばす子どもから特別な依頼を受注および完了してください。 

 

依頼受注 

依頼完了 

完了報酬 

[EV] 幸福を祈る天灯 

- キャラクタ Lv.50以上 

天灯を飛ばす子どもに話しかける 

[EV] 子どもの天灯 1個 

[EV] 天灯に
願いを込めて
 

- キャラクタ
Lv.50以上 

- [EV] 幸福を祈る天灯 

依頼完了 

バッグを開いて子どもの天灯を使用する 

 

[EV]終末の月
祝福パッケ(7日) 1個 

  

クロン石 1000個 

 

[EV] 虎の天灯 10個 

 

 

幸福祈願天灯 A 5個 

 

健康祈願天灯 A 5個 

* 本依頼は家門あたり1回のみ完了することができ、Lv.50以上のキャラクターのみ受注できます。
* 本依頼は連続依頼であり、以前の段階の依頼を完了することで次の段階の依頼を進めることができます。
依頼「[EV] 天灯に願いを込めて」を進行するためには依頼「[EV] 幸福を祈る天灯」を完了しなければなりません。
* 依頼「 [EV] 天灯に願いを込めて」の進行中に「[EV] 子どもの天灯」を失くした場合は、
NPC 天灯を飛ばす子どもとの会話にて再度受け取ることができます。 

イベント2. 天灯が星になる美しい夜

イベント期間
- 2022年3月26日(土) ~ 2022年3月30日(水)メンテナンス前まで

イベント内容
① <カルフェオン>にあるNPC 天灯を飛ばす子どもの場所に集まってください!
② 冒険者の皆様と天灯を飛ばす風景をスクリーンショットで撮影しましょう!
③ 撮影したスクリーンショットを冒険者様の個人SNSに投稿した後に、[イベントに参加する]にて提出してください!

- SNSに掲示物を共有する際に、以下のハッシュタグと共に投稿してください。 (必須)
ハッシュタグがない場合は、イベントの参加が認められないのでご注意ください。
#黒い砂漠 #Calpheon #Episode2#天灯

イベント報酬 

当選人数 

報酬 

イベントに参加してくださった 

全世界の冒険者様のうち300名様 

カルフェオンEdition 
カルフェオンマウスパッド、黒い砂漠バッジ


▲ カルフェオンマウスパッド

▲ 黒い砂漠バッジ

全世界の冒険者の皆様が、黒い砂漠の空に天灯を飛ばす風景で
Calpheon Episode 2 - 語り尽くせなかった話」の最後を飾りたいと思いますので、
冒険者の皆様のご参加をお待ちしております。 

※ 注意事項 

- SNS掲示物は全体公開しなければならず、送っていただいた掲示物のURLが、
当選者発表時点で明確に確認できる必要があります。
 
- 当選者の発表が必要な場合、イベント期間終了後2週間以内に公式ホームページを通じてご案内いたします。
ただし、当選者の発表日程は内部の事情によって変更になる場合があります。
 
- イベント当選者に選ばれた場合、公式ホームページに登録されたメールアドレスにて、
賞品の支給に関する案内が行われる予定です。
 

- Pearlabyssはイベントに参加するために提出されたスクリーンショット、映像等、
二次著作権に該当するすべての内容は、当社が所有権を有し、時間および地域的な制限なく広報目的で利用できます。
 

- 他人のイメージを利用してイベントに参加する場合、イベント報酬の支給対象から除外されます。  

- 当選人数はイベント参加者数によって変更される場合があります。 
- 景品の単価が5千円を超える場合、諸税公課金はPearl Abyssが負担します。
この場合、諸税公課金を負担するために当選者様の書類提出が必要となり、書類提出期間中に書類を提出しない場合、
イベント景品が支給されない場合があります。必要書類と提出方法は別途案内いたします。
 

- 現物景品支給のため、当選者の配送情報を収集します。収集時に必ず当選者の同意を得ます。 
- イベント景品は、内部の事情により事前告知なく同等価値のある商品に変更される場合があります。 
- イベント報酬支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、
当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。
 
- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。  

- 本ページに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。