黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.03.16 12:00 (UTC+9) ヤーズが置いていったプレゼント


冒険者の皆様!(*๓´╰╯`๓)♡
イベント期間中に特別な依頼を完了すると、

ヤーズが置いていったプレゼント、「バアマキア : 砂漠の箱 」、「シガラキア : 深淵の箱」をGETできるみたいですよ!
さっそくアトラクシオンに行ってみましょう~!

イベント1. ヤーズが置いていったプレゼント

イベント期間
- 2022年3月17日(木)00:00 ~ 2022年3月30日(水)23:59

イベント内容
① イベント期間内に、[週間] アトラクシオン依頼のうち1種以上を受注し、
アトラクシオンの最後の地域まで探検して、依頼を完了してみてください!
- アトラクシオンに入場するためには以下の条件を全て満たす必要があります。

最初の入場条件 

(全条件クリア) 

- キャラクタLv.60以上 

- 闇の精霊メイン依 「[Iの招待状]」を完了 

最初の入場方法 

- アトラクシオンに入場したことがない冒険者様は、上記の条件を全て満たすことで、
闇の精霊(/)のメイン依
[アトラクシオン]より入場が可能です! 

▲ 依頼(O) - 繰り返し依頼において [週間] アトラクシオン 依頼を確認できます。

② 以下の[週間] アトラクシオン依頼のうち、1種以上を完了した後に<古代の石室>にいるNPCエダンを訪ねると、
特別な依頼を受注および完了できます。 

例1) [週間] バアマキア : 砂漠の箱 - 依頼完了後、
エダンにて
バアマキア : ヤーズが置いていったプレゼント受注および完了! 

2) [週間] シガラキア : 深淵の箱 - 依頼完了後、
エダンにて
シガラキア : ヤーズが置いていったプレゼント受注および完了! 

受注および完了NPC    依頼受注  完了報酬 

<古代の石室> 

NPCエダン 

[EV] バアマキア :
ヤーズが置いていったプレゼント
 

以下の依頼のうち
1種以上を完了した際に 

左記の依頼を受注することができます! 

 

[週間] バアマキア:砂漠の箱 

[週間] バアマキア:ヒストラフの箱 

[週間] バアマキア:アクマフの箱 I 

[週間] バアマキア:アクマフの箱 II 


バアマキア :
砂漠の箱 1個 
[EV] シガラキア :
ヤーズが置いていったプレゼント
 

以下の依頼のうち
1種以上を完了した際に 

左記の依頼を受注することができます! 

 

[週間] シガラキア : 深淵の箱 

[週間] シガラキア:アストランの箱 

[週間] シガラキア:プロティアの箱 I 

[週間] シガラキア:プロティアの箱 II 


シガラキア :
深淵の箱 1個 
* 本依頼は週間依頼で家門あたり週1回完了できます。 (毎週木曜日 00:00 初期化)
* 本依頼は「ルルピーの旅行日誌」の完了回数には含まれません。 
* NPC「エダン」が関わっている依頼を同時に進行している場合、
依頼の進行状況によりエダンに完了報告をすることができない場合がございますので、
ご進行いただいていた依頼を先に完了または破棄していただくことで、本依頼を完了することができます。

※ 注意事項 

- イベント容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

更点はイベントペジにてご案し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販·使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの明にてご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された況では復できません。 

- 不適切な方法でイベントに加された場合は、加のキャンセル及びアイテム回が行われる場合があり、ゲムの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントにするお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]います。