黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.03.10 19:45 (UTC+9) 黒い砂漠、春のお出かけテーマ紀行! (修正:2022-03-14 14:54)

冒険者の皆様(*╹▽╹*)
春になると、ぽかぽかの陽気に誘われてお出かけしたくなりませんか?

黒い砂漠の世界で、春のお出かけを楽しみましょう~♪

イベント. 黒い砂漠、春のお出かけテーマ紀行!

イベント期間
- 2022年3月10日(木) ~ 2022年3月21日(月)23:59

イベント内容
① イベント期間中に、黒い砂漠の「春のお出かけ」をテーマにした、
映像またはスクリーンショットを撮影してください!

映像例)韓国で開催されたイベント「#LAN線引っ越し祝い」にて優秀賞を受賞した韓国の冒険者様の作品です

 
スクリーンショット例)イベント「花見はどこで?」 にて優秀賞を受賞したゆっくりなのスクリーンショットです! 

 ②以下の形式に合わせて、黒い砂漠のホームページ[コミュニティ] - [スクリーンショット/映像]掲示板に、
撮影した映像、またはスクリーンショットをアップロードしてください。 

応募必須条件 

 

- タイトルに[春のお出かけ] と必ず記載してください。(必須) 

- 「春のお出かけ」のテーマにふさわしいスクリーンショット/映像が盛り込まれた掲示物を作成してください。 

イベント報酬 

区分 

イベント報酬 

イベントに参加してくださった冒険者様の中から優秀賞10名! 

黒い砂漠 桜 マウスパッド大型 1個 

 

「終末の月」祝福パッケージ(30日) 1個  

浴衣衣装ボックス 
[女性クラス]浴衣衣装ボックス
(修正:2022-03-14 14:54)

※ 注意事項 

- 当選者の発表は、イベント期間終了後、2週間以内に公式ホームページおよび電子メールにてご案内する予定です。ただし、当選者の発表日程は内部の事情によって変更になる場合があります。 

- Pearlabyssはイベントに参加するために提出されたスクリーンショット、映像等、二次著作権に該当するすべての内容は、当社が所有権を有し、時間および地域的な制限なく広報目的で利用できます。また、黒い砂漠公式ホームページやSNSチャンネルを通して紹介される場合があります。 

- 著作権を侵害したり、他人の著作物を盗用したりする等、不適切な方法によりイベントに参加したことが確認された場合は当選から除外され、当選者が発表された後も当選取り消しおよび報酬回収が行われる場合があります。 

- 今後選ばれた冒険家様は、電子メールにて案内された方法に従い「個人情報収集及び利用同意書」を期限内に提出してください。該当書類が提出されなかった場合、当選が取り消されます。 

- 当選人数はイベント参加者数によって変更される場合があります。 

- 現物景品支給のため、当選者の配送情報を収集します。収集時に必ず当選者の同意を得ます。 

- イベント景品は、内部の事情により事前告知なく同等価値のある商品に変更される場合があります。 

- イベント報酬支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本ページに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。