黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.03.10 12:00 (UTC+9) 暖かな春の花びら


暖かな春の風に吹かれて
黒い砂漠の世界に花びらが舞い降りました♡

イベント期間中に獲得できる[EV] 暖かな春の花びらを
NPCアルに渡してアイテムをGETしましょう!

イベント.暖かな春の花びら 

イベント期間
- 2022年3月10日(木)メンテナンス後 ~ 2022年3月23日(水)メンテナンス前まで

イベント内容
① イベント期間中に狩り、採集、釣りを行うと、下記のアイテムを一定の確率で獲得できます!

イベント期間中に狩り、採集、釣りを行うと、
一定の確率で、以下のアイテムを獲得可能!
 

 

[EV] 暖かな春の花びら 

* ただし、水汲みやシャベル、乳搾りでは上記アイテムを獲得することができません。
* 本イベントアイテムの「[EV] 暖かな春の花びら」は、既存のアイテム獲得確率に影響を受けず、追加で獲得できるアイテムです。 

区分 

説明 

狩り 

どのモンスターでも、討伐するとイベントアイテムを獲得できます。 
ただし、モンスターとのレベル差が大きいと戦利品獲得の確率が下がりますので、ご注意ください。 
※ 初心者の方へ、Tip!
相手モンスターの名前が白色や緑色で表示されている場合、
そのモンスターのレベルはあなたのキャラクターのレベルと近いことになります!

採集 

伐採、樹液採取、屠殺、なめしなど、様々な採集活動でイベントアイテムを獲得できます。 

ただし、水汲みやシャベル、乳搾りでは上記アイテムを獲得することができません。 

釣り 

釣り竿を投げられる湖、川、海のどこでもイベントアイテム獲得できます。 
自動釣りの中で、魚を捨てる等級を設定しても獲得できますのでご心配なく~! 

② [EV] 暖かな春の花びらを保有した状態で<カルフェオン>NPCアルのところに訪ねてみてください! 


[EV] 暖かな春の花びら1枚を渡すと 
指定された確率に従って、以下のアイテムのうち1種を獲得可能! 

 

紅炎の実 5個 

 

豊穣の実 5個 

自然の実 5個 

太陽の実 5個 

魅惑の実 5個 

魔力の実 5個 

 

無欠の実 5個 

 

破壊の実 5個 

深海の実 5個 

- 

* [EV] 暖かな春の花びらはイベント終了後も交換することができます。
Tip! 「実」は様々なオイルの制作に使用されます。オイルでバフアイテムの秘薬を作ってお試しください!
(実が必要なオイル : 不屈の油、暴風の油、堕落の油、再生の油など)
詳しい制作方法はゲーム内冒険家ノート(F2) - 「制作ノート」をご参照ください。 

※ 注意事項  

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。