黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.03.07 20:30 (UTC+9) 冒険者の皆様の物語を聞かせてください。(最終修正:2022-03-07 20:48)


黒い砂漠の世界を歩んできた、冒険者の皆様。
過ごしてきた旅程の中には、どのような思い出の1ページがあるのでしょうか。

初めて冒険の世界に降り立ってから、黒い砂漠の世界の見聞を広めていった話。
私だけの黒い砂漠での生活。ギルドメンバーと共に過ごした思い出など。
他の冒険者さんと分かち合いたい、「私だけ」の黒い砂漠のお話なら、何でも構いません。

冒険者様の物語を聞かせてください。



募集期間

- 2022年3月7日(月)~3月14日3月13日(日)23:59 (最終修正:2022-03-07 20:48)
テーマ
- コンテンツ、イベント、ギルドでの出来事など、黒い砂漠で経験した冒険談 

参加方法
① 黒い砂漠で経験した様々な冒険談を、[エピソード受付]からお申し込みください。
② お話をお送りいただいた冒険者様の中から抽選で「Calpheon Edition」をお贈りいたします。
* エピソードは、映像、画像、テキストなど様々な形で受付いたします。エピソードを映像でお送りいただく場合、当選確率がアップします。
* 冒険者の皆様がからいただいたお話は、「Calphe:ON Episode 2 - 語り尽くせなかった話」の放送を通じて他の冒険者様に紹介する場合がございます。

当選報酬 

当選人数 

報酬 

最大 30名 

Calpheon Edition 

 (カルフェオンマウスパッド、黒い砂漠バッジ) 


Calpheon Edition


▲ カルフェオンマウスパッド

▲ 黒い砂漠バッジ
※ 注意事項
- 他人の掲示物を盗用するなど、不適切な方法によりイベントに参加された場合、参加及び当選がキャンセルされることがあり、ゲームの利用が制限されることがあります。 (例:他のコミュニティサイトに登録された内容をコピーした場合など)
- 当選者は「Calphe:ON Episode 2 - 語り尽くせなかった話」の放送または公式ホームページで後日案内される予定です。
- 当選人数は、イベント参加者数によって変更になる場合がございます。
- イベント景品として支給される商品の色など詳細については、当選者が選択できずこちらで指定する場合がございます。
- 現物景品の支給のためには、当選者の配送情報を収集し、収集の際には必ず当選者の同意を得ます。
- イベント景品は、内部事情によって事前の告知なく同等価値の商品に変更される場合がございます。
- イベント商品支給日以前までに利用規約等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は当選後も当選取り消し及び報酬回収が進められる場合がございます。
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。
- Pearl Abyss は、イベントに参加する目的として提出および投稿したスクリーンショットや動画などの作品を広報、プロモーション目的で編集し利用する場合がございます、予めご了承ください。
- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。